10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ながしまにて 


今日はナガシマにて大会ありました




六時からでしたが


到着は六時過ぎw



ぎりぎりセーフ・・か?




またまた簡易レポで





場所:ナガシマ 人数:6人 


形式:スイスドロー 使用デッキ:フレムベルTG









6人てな・・







一回戦:JACK 使用デッキ:墓地BF



初めて見る顔だよね、一緒に走らない?www


って感じでした



身内とは久しぶりでしたねw



一戦目。ヘルドッグでのビートでマジカル呼んだり


TGのリクルートで息を切らさずKO



二戦目。隙間、スノー、奈落などを投入。


ごーけんでダムドを加えられるが



隙間どやwしようとしてセットするが





なぜか、墓地確認しそこねて


ダムド降臨ー




そりゃあ負けさw




三戦目。ライコウが入っていることを思い出し、抹殺を投入。



一戦目と同じ感じでへルドッグビートでKO(それ以外忘れたw





二回戦:たかやんさん 使用デッキ:デブリHEROかな?



初手の未来融合でZero選択、アナザー、スノーマン落ち


ヘルドッグを立てるがライコウで沈む


ライノもライコウで沈む




そうこうしているうちに未来融合でZeroがw


そのままビートされ、頼みの得意のTGリクルートも


幽閉、奈落で処理され、まけw




二戦目:隙間、スノーマン、奈落(一緒か? を投入。


ヘルドッグが、アナザーのヒロブラで処理されるが


二回目は七つで無効



ミラクルでシャイニングでライフが半分にw


ストライカー+ウルフ=ワンダー


でセット割るがチェーン超融合で



またまたシャイニング・・・が伏せなくなったので、


ヘルドッグ通常、パペプラ→シャイニング  ぎりぎり勝利



三戦目。なに入れたか忘れたw


アナザービートされまくるが、ブラホでアナザー消し去る




再びワンダー作るが、再びチェーン超融合w



またシャイニングか!?



負けゲーと考え、ヘルドッグ通常手札全伏せww



と相手は角と読んだか、攻撃しないw



しばらくブラフで耐えるが




手札はマジカルのみ


相手にはエアーマン手札はアナザー確定


トップ操作→スクラップで解決したと思ったが




スクラップでミラーフォース破壊したかったww


まけ



一勝一敗


って2回だけかww



考察

サイファーも強いと思ったが

パペットも使ってみたら強かった


ヘルドッグにしかり

角に対応しているモンスターを立てておくと

攻撃してこない人もいることがわかった

単純にアドが取れるだけじゃない



ジャンド系のシンクロデッキと戦いたかったんですが

6人しかいなかったので、もう少し試したい

金曜もこれで行きたいと思います




別記事で

レシピも載せます

意見のある方がいれば

是非お願いします




それでは




[edit]

« 7月6日 現在 フレムベルTG  |  闇魔法バッテストの方だよw »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/98-3f366b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

