10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

振り返れば道になる 




さっき小一時間ほど過去ログをチェックしてたわけですが


「明日載せますw」


「時間がないので、また明日w」





って多いけど、次の日書いてないよねwwww





デッキレシピも載せてないし



なんか・・すみませんした!






んで、今日の大会



GUC杯 チーム戦 トーナメント 参加人数:めがっさw  


チーム名:チーム「たいしょう」 使用デッキ:インフェルニティ「こっこで満足するしかねぇw」




予選

やったー、久々に予選なしかw

ひゃあほぉう




と予選が終わったら




運営の御方「予選後半始めますー」







これは罠だ!



例によって予選か・・


手がよければ勝てる、悪きゃ負ける





予選 ?さん(書いてもらったけど、読めないやw) 使用デッキ:デブリジャンドかな?




後攻スタートだが


手札がいつもより良いぞ


これは勝った




と思ってしまったのが敗因かなw


多分、クリッターで持ってきたドッペルを警戒しすぎた





デブリ → ロンファ → ドッペル → トリシュラ




でくる、と読み


デブリ → ロンファで激流葬を


打たず、それが響いたのがわかりました



よく考えたら


ローズでもトリシュラでも



やっかいなのには変わりがない・・・



それを悟れませんでした



チーム「たいしょう」

めんばー


かなで 使用デッキ:旋風BF

たいしょう 使用デッキ:メタビート

アルマ 使用デッキ:インフェルニティ






チーム「たいしょう」


これから、どうなるのか





成績がふがいなさ過ぎて


スターフォックスに戻れません


代わりはカスザメくんに任せるよ







いつかは優勝したいねぇ


いつまでもベスト4止まりじゃあねぇ・・・





と久々に永い記事でしたが


続いてデッキも載せたいと思います







これって後で見るとけっこう参考になったりするしw







それでは



スポンサーサイト

[edit]

« 6月19日 現在  |  行くぞ、みんな! これが俺達のラストランだ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/91-97c1baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

