10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

すさまじい破壊力をもつry 


果たしてやつはローンファイアー・ブロッサム見つけることができるのか??

それによっては明日の予定が変わるねw


と文脈をはっきりさせてから話してくれw とキョンのつっこみが入りそうだがw

アテナとロンファなら妥当じゃないかということですよー!



今日はラジオ番組「未来のカギを握る学校!スクール・オブ・ロック!」

について書きたいと思いますー あんま書くことないけどw

もし見てくれている人でラジオ聞ける環境の人!

スクール・オブ・ロック!をよろしく!(一部地域だとやってないのかな?


まあ詳しくはスクール・オブ・ロック!で検索!




て、結局書かんのかw

あとまた遊戯王の話ですが、そろそろ制限改定の時期ですねぇー

まぁ、六武の門に規制かけてくれさえすれば

ぶっちゃけあとはなんでもいいかな・・




っていっても前回の大会で六武の門を引いてない六武に負けたんだけどww

しえん強かった(泣




あと最後にゆらいに加えて

スクール・オブ・ロック!のキャッチアンドリリースのクイズも

追加していきたいかなと(三択ですw



今日の問題はこちら

Q,時計の時間でいう、1時0分の長い針と短い針の間は何度?

1,5℃ 2,15℃ 3,30℃

なんか今日の問題は簡単みたいでしたw (俺、わかんなかったけどw

答えは・・忘れてなかったら明日お知らせー!




それでは、今日のゆらいですw

今日のゆらいは、畑などに種を植える前にやること

耕す(たがやす)
のゆらいです

種を植える際に田畑の土をひっくり返すこと

たはたをひっくりかえす → たはをひっくりかえす

たかえす → たがやす(耕す)


ということだそうですw

なんかしっくりこないなー




さて、これから「天空の城 ラピュタ」でも見ますかー


[edit]

« お前たちは門を守っておればよい!  |  まっがーれ↓ »

コメント

No title

ラジアンは聞いて無いのか?

ALPHA SONIC #SFo5/nok | URL | 2011/02/17 00:11 * edit *

さ…3番の30度で(^_^;)!!

Rainy@ #- | URL | 2011/02/17 02:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/9-6e035bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

