10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

苦しみの果てに 


最近、娯楽・・まあ主には遊戯王ですが




苦しんでまで、その娯楽する必要があるのか

と考えることがある




勝ち負けへの気持ちやプライドなどが、付きまとって離れない




自分のプライドを保ちつつ

勝ち負けにこだわるのは、とても難しい

何の犠牲なしには、何も得られないのか







ここ半年、大会に出るようになってからな気がする

勝ち負け、環境、禁止制限、選考会






久々に遊戯王やったのは高1の後半あたり


あの頃の俺達が、一番楽しかったかもな






みんなそれぞれオリジナルのデッキ


強いカードだけ入れてみたビートデッキ


一人だけ浮いてた次元帝デッキ


たくさんシンクロしてみるスターダストデッキ


ワンキル仕掛けるダークガイアデッキ


レインボードラゴンなしの宝玉獣デッキ


融合モンスターが一枚ずつ、唯一無二のE・HEROデッキ









俺達、どこで間違っちゃったんだろうね?





あの頃のデッキ、もう持っているのは俺だけなんだろうか?



デッキ見ると一枚一枚に思い出がある




忘れないでくれ

俺が、みんながここにいたことを









そうえば、いつからだろう


ネオスを使うようになったのは


いや、HEROを使うようになったのは




―あのときか






気が向いたら、そのヒストリーも


近日中に記事にできるかもしれませんね




今日は久々に長かったw


それでは











[edit]

« 変わらないな、俺達は。  |  罠だ、これは罠だ! »

コメント

No title

ちょっと感動した。
なんかいい記事だった。

aries #- | URL | 2011/05/31 01:09 * edit *

なんにも間違っちゃいねーさ。
人によって遊戯王の楽しみ方は違うんだ。

ポケモンのだが、名言を置いておこう。
「つよい ポケモン
よわい ポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで
かてるように がんばるべき」
最高のポケモンは最好のポケモンなんだ。
遊戯王にも同じことが言えるんじゃないか?

カスザメ #- | URL | 2011/05/31 22:02 * edit *

No title

前も行ったけど、やりたいようにやればいいんじゃないかい?

趣味には苦しみは付き物さ。

どうしたって時間、金、考え、余裕。

なにかが自分を苦しめるんだから。

思うようにやってみて駄目だったらもっかい戻って考えりゃ

それでいいんじゃないんかい?

ALPHA SONIC #bPb6EJlw | URL | 2011/06/01 00:02 * edit *

コメありがとう

俺、これからも歩いていくよ



―超えてみせる

―俺は自分の可能性を

―限界を

アルマ #- | URL | 2011/06/01 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/80-eb80332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

