04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

いとうのいぢさん万歳っ!! 


今日新作のシャナスリーブ買ってきましたww



やっぱり、絵がいいねー

一個しか買わなかったけど



明日もう一個買おうかなww





んで、入れるデッキですが・・


今スリーブになんのデッキいれるかで

悩んでいます



今のスリーブ状況?



涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒ」 ネオスビート

涼宮ハルヒの憂鬱 「長門有希」 ジェムナイト

けいおん! 「平沢 唯」 植物TG

らき☆すた 「泉 こなた」 クイックダンディ

遊戯王5Ds 「ブラックローズドラゴン」 インフェルニティ



個人的に

長門にジェムが入ってるのが気に入らんw






入れようとしているデッキとスリーブ状況?



涼宮ハルヒの憂鬱 「朝比奈みくる」 フューチャーヴィジョン入れようw(未来人的な意味でw 

けいおん! 「平沢 憂」 これにジェムかな・・これ早く使いたいわー

遊戯王デュエルモンスターズ 「神炎皇ウリア」 熱くなってきたねw

遊戯王5Ds 「真六武衆」 んー、昔の六武? これは使わないと思うなー





そんで

灼眼のシャナ 「シャナ」 墓地炎デュアルかな、やっぱり





それか真炎スカーレッドどっちか



でも、そうすとウリアがの~




という感じで

俺はイメージでスリーブの使い方を決めるのだ





明日、ヴァイスのデッキ買おうかww



それではw

 






[edit]

« キミにはもう、闇の衣は必要ないんだ。  |  遠慮しないぞ、100%の全開モード・・!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/76-244ecdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

