08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

かっとビングだ、俺!! 


えー

ゴールデンウィークですが

大会に連続で出ていますww



そんでは


5月2日(火) 場所:ながしま

人数:16人くらいかな 方式:トーナメント 使用デッキ:ネオスビート



一回戦:サクラさん 使用デッキ:旋風BF


一戦目。序盤ライオウでビートされ

ゲイルからのブラックローズが出るが、それに神の宣告・・


序盤だっただけに、50まで追い込まれ、ダークバースト→ゲイル  終了ですw




二戦目。女戦士、幽閉、抹殺をサイドイン投入。


こっちの手が悪く、ライブラリビートされ

ヒーローブラスト→ネオスで倒すも


ハンドとフィールドを片付けるが

相手はゲイル、カタストルのみ

こちらは場、手札ともになしww



ミラクルでも起きなきゃよ

しかし、二枚にした上に一枚は墓地・・無理だ

こりゃ負けたなww



ドロー!


―奇跡は起こるもんじゃない

―奇跡は起こすもんよ





はっ!?ミラクル・フュージョン!?




シャイニング召喚し、ゲイル攻撃ー!!

勝ったぜ!



三戦目。エクストラ突入しそうだったので、女神の加護をww


初手のサイファ反射ー!!




超融合でガイア出すが

ブリザード釣ってきてシンクロ

墓地闇3体ww ダムドファイヤーw


返せない、ミラクルでアブ零出して突っ込むしか・・


ミラクル→弾圧ww



むりだ・・


負けw




ということでした

なんかしばらくはレポになりそうです!!



[edit]

« 俺は俺、お前はお前。  |  俺はもっと強くなる・・その時は、きっと また。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/66-1a2fb697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

