06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

俺はもっと強くなる・・その時は、きっと また。 


告知もせずに軽い東京旅行に行ってまいりました


まあ特に何も得られなかったわけでww




と旅行行く前に、二つ大会があったわけで


その二つの簡易レポをww



4月29日(金)


場所:前橋コミカル 参加人数:たくさんww 


形式:とーなめんと 使用デッキ:ネオスビート




一回戦:レクイエムさん 使用デッキ:ドラグニティ?ファルコン?


序盤、プリズマでビートするが

ファルコン現われ、高打点でビート

それが後半響き負け・・



二戦目。サイドインで超融合、群雄割拠など?を投入


負け先をもらうが

初手に超融合が三枚ww




これは罠だ!!


確かに三枚入れすぎと思ったがww



まあ結果、融合モンスターを素材にして

押し切りで勝ったんだけどねww




三戦目、エクストラ入りそうだだったが

大丈夫だろうと



序盤、プリズマ、スキドレ、幽閉、神宣を配備で


このバトルもらった!



と、スキドレにお触れが打たれ・・


それに神宣を打つか迷うが・・



打たず・・・そのまま負けww




昨日のレポは、また後日






[edit]

« かっとビングだ、俺!!  |  俺が、失ってしまったもの・・? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/65-e059e5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

