04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

一瞬だが最高の瞬間 


最近また、更新が滞っていますww

考えさせられる事態が多く発生するものでね


あれや、これやとwww




そんで明日です

どうやら、明日が最後になりそうです

この永い旅に終止符を打つことができるのか??





ブログのことじゃないよ?





しばらくの別れになります


―彼に最後に渡すもの、それは


彼が宝玉獣を使ってるあたりで

悟ると思いますがwww





てか、ありえす連絡取れんなwww

マジで死んだな、こりゃ・・






今日のじゃないけど、今日のゆらいは「笑う(わらう)」のゆらい。


昔の人は笑う時の口を

開く(あく)割れる(われる)って言ったらしいよ



割れる(われる) → わろる? → 笑う(わらう)




んー、無理じゃないだろうかww





[edit]

« 俺たちは、もう行きます。  |  みんなの道、キミだけの道。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/46-6ba2b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

