10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

それは、どうだろうか?ww 



最近、いろいろと忙しいです


ちなみにファンスタボス倒せません




ふっ、困ったもんやで (知らない人は「はっとーり↓ スペクタクル」で検索)

今日GUC杯エントリーしてきましたww



今回はやるみたいです


前回チーム戦では、自分は一勝もしてないけど

四位になったので

今回このようなことがないようにしたいです



今回で現在のチームは解散となります



負けたら終わりだ、全部な





今日のゆらいは「合点(ガッテン!)」のゆらい。

昔、和歌などの先生がよかった歌にしるしをつけたという


そのしるしの意味・・それは「合格点(ごうかくてん)」


合格点 → 合かく点 → 合点



このゆらいは、どうだろうか?



わかる人なら、わかる・・「バクマン。」のネタはどうだろうか?



[edit]

« あらゆる終わり、始まり。  |  しかし、まわりこまれた・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/43-4f96cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

