10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

なんつう夢見ちまったんだ、フロイト先生も爆笑だぜw 


某アニメの台詞ですが



今日朝起きたら、こうゆう感じでしてー

内容も大体同じww(寝る前に見たから??

でも、あれは誰だったのだろう?








「未だかつてないリアルな夢・・」ってww

末期だなあと感じた朝でしたね、本気で





最近、遊戯王5D’s 144話、145話かなりハマってますw

「終焉の起源 未来を賭けた死闘」 「光よりも速く」です




まぁ、遊星vsアンチノミー(ブルーノ)ですよ!





まぁ内容というよりは、145話のラストシーンだけですケド



ブルーノ:「遊星!君は僕の希望だ! アクセルシンクロは光をも超える!」

     「光を超え、未来を切り開くんだ! いけえぇぇぇ!!遊星ェェェ!!」





マジで感動しました

これは、実際見てもらったほうがいいです



できれば、最期に誰かを導ける人間になりたいです

って意味わかんね







久々にゆらいです。

ちなみに地震が起きてから新しい「ゆらい」が更新されていないのです

俺の「ゆらい帳」のストックも限界があるので早く復活してほしいかぎりです



今日のゆらいは「腕白(わんぱく)」のゆらい。

腕白とは、簡単に言えばわがままなこと(らしいよ

ここでどういう因果か、豊臣秀吉が登場


秀吉の子供の頃は腕白

年をとったら関白(かんぱく)



関白(かんぱく) → 腕白(わんぱく)




そこ笑っていいぞw



[edit]

« アクセルシンクロは終点ではなく、ただの通過点に過ぎない!  |  デッキレシピ 3月17日現在 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/39-c1df32f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

