06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

2011年選考会 


中止になったとか、なってないとか。

エクシーズはトークンできないとか、できるとか。


TKさんのブログに書いてありましたが

確定なのでしょうか?



二つとも、あまり関係のないネタですがね



ドラグニティ強いかったです

なんというか破壊力的にかなー


よくわからねw



明日あたり時間があれば

いつも使ってるネオスとドラグニティの

レシピ載せられたらと思っています




今日のゆらい。今日のゆらいは「みてくれ」のゆらい

見た目を表す?この「みてくれ」とは

昔の人が「おい、俺のことを見てくれよ。」


と言ったのが始まり。

「見てくれ」 → 「みてくれ」


もとの意味がわからんなwww

[edit]

« デッキレシピ 3月17日現在  |  リミットは2年、20歳までに日本代表。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/37-1200c84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

