06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

リミットは2年、20歳までに日本代表。 



みんなの卒業アルバムの寄せ書きに俺が書いたことです






目標掲げたのはいいが

実際、今の実力では選考会には

到底参加できない。




しかし、この目標を設定したことにより

モチベーションは上がってきています


これからも精進して

頑張っていきたいと思います





もちろん、ネオスでねww


過去にいたみたいです


詳しくは遊戯王Wikiネオスビートを検索!





今日のゆらいは「スケトウダラ」のゆらい。

昔、漁に使った網を引き上げるときに鱈(たら)よりも

大変な魚がいた。その魚を引き上げるときこういったという



「この魚を引き上げるには、助っ人が足らねー!」



助っ人足らない → すけとたらない → スケトウダラ


語呂はいいけどなー

怪しいねー

[edit]

« 2011年選考会  |  集いし願い »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/36-31591748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

