10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ここ、笑うとこ? 


今日はナガシマでの大会ですがww

結果からいうと優勝でした

おーいえwww


まぁ、運勝ちがほとんどでした・・


参加人数:17? 大会方式:トーナメント 使用デッキ:ネオスビート


一回戦:たかやんさん 使用デッキ:BF(墓地?旋風?)

序盤、アナザーからシュラへの攻撃は「収縮」

あてられるが、神の警告により破壊後、アナザービートするが

シロッコ場にいて、ブリザードからのアームズでライコウが!!そんでKO・・


二戦目。女戦士、奈落を投入。

序盤から相手はつまり気味(?)だったのか、低級ビートしつつ

ネクロダークマンからのネオスの新戦術により

一気にビートし、そのままKO!!


三戦目。序盤、シュラ出されをそれに警告を打つが

それが原因でシロッコやら、アームズやら出され

2400のがけっぷちに・・しかし、こちらも

ミラクル・フュージョン、ヒーローブラストで応戦

ネクロ→ネオスにより、打点勝ちでKO!!








二回戦;TKさん 使用デッキ:D2バーンデッキ??

前回の借りを返すべく、勝負!!

今回もまたデスコアラ・・トラウマカードだw

と思ったらD2シールドという最強カードに

反射ダメをとられ、魔法の筒仕込みマシンガン×2

一瞬でKOwww


二戦目。スキドレ、砂塵、デュアスパを投入。

いい感じでロックカードを割るカードがくるくる!!

弾圧を張られるが、ネクロ→ネオスには喰らわぬ

Wikiどおりだなー 弾圧メタとして優秀

そのままビートしKO!!


三戦目。初手でエアハミングを出されライフがwww

超融合やらネオス召喚やらでビートしてKO!!










準決勝:よこたさん 使用デッキ:ジャンクドッペル(?

早い段階で、フォーミュラ、ライブラリ並べられるが

ヒーローブラスト、ネクロ→ネオスによりKO!!


二戦目。スキドレ、女戦士を投入。

プリズマしかこず、ライブラリビートをサンブレでなんとかし

ミラクルやらオーバーやらで・・ネオス、シャイニング、プリズ並べるが



偽札界のブラックホールってなwww

一掃され、それが響き 負けww


三戦目。序盤、スキドレを張るがそこにバルバが登場

さらに、スターダストを出され・・完全に逆手に取られるが、相手がハリケーンを。


返しのターンでミラクル・フュージョンを引きトルネードぉぉ!!

そのままビートして勝ちました。








そして、


決勝戦:やしのみさん 使用デッキ:光デュアル

超融合が火を吹いた戦いでした

自分のデッキは光デュアルのような感じですが

自分の中では完全に差別化を図っているので負けられない戦いでした

しかし、ライオウが強力で、それに警告を打つが、七つ道具!

そのままビートされ・・ww


二戦目。女戦士、奈落を投入。

スノーマンやらで相手の攻撃モンスターを破壊し

こちらも女戦士ビートするが、蘇生でモンスターを奪われ

効果発動できず・・しかし罠で迎撃しアナザーとネオスビートでKO!!


三戦目。ブラマジガールを投入。(最後だったのでww

エクストラデュエルに突入。

初手でプリズマ、ネオスとやることをやる!

アナザーが出るが奈落!!と思ったらデュアスパ!!

ネオスが破壊されたが、相手2伏せエンド

次ターン、ドローカードは「ブラマジガール」勝利の女神がw

召喚しようか迷うが、エアーマン召喚。破壊効果を使い

ミラフォーを破壊!

これが決めてとなったようです


本日デュエルしてくれた方々、ありがとうございました

機会があれば、またよろしくお願いします!!



感想。ネクロダークマンは思ったより

いい働きをしてくれたので、これから採用しますw



こんなとこですかね





と話は変わり、今日のゆらいは「皮(かわ)」のゆらい。

「皮」というものが、外側にあるから。

外側(そとがわ) → 側(がわ) → 皮(かわ)

これは・・ないなwww

[edit]

« ひゃあ、あぶない!  |  ったく、大した奴だぜ  リーダー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/31-4900ecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

