10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

忘れないでいてくれ、俺がここにいたことを。 

昨日普通にサボりましたねwww

それにおとといの記事は更新できてないしww

あとめんどくなったので

最後はゆらいだけということでwww




昨日は何があったかは、多く語りません


きっと、忘れない。  みんな、忘れないでいてくれ。





明日、教習所にて朝から試験ですww 勉強してねーな・・

先日にファンタシースター2∞買いましたwww

やってる人いたら書き込みよろしくwww


もんはん買えやと思ったけどまたあとでいいや

さて、これから勉強するのだろうか??









今日のゆらいですw 今日のゆらいは「襖(ふすま)」のゆらい!

襖は昔、寝る間(部屋)に入る位置に立て付けられていたそうです

そして、また昔。「寝る」ことを「伏す」といったそうです


寝る間 → 伏す間 → 襖


襖(ふすま)と・・

今日はわかりやすいなwww

[edit]

« キョンは昔から変な女が好きだからなーww  |  このデュエルが、この時間が、永遠に続けばいいのに »

コメント

忘れるものですか

Rainy@ #- | URL | 2011/03/03 00:24 * edit *

No title

太字の文いつも「TKおじさんのブログ」に書き込みさせてもらっている家鴨です。突然ですが、正解すると怖い話です。↓

一人の女の子がいた。性格は明るく、小学校ではたくさんの友達に囲まれていた。
また、女の子は大のおじいちゃん子で、おじいちゃんも女の子の事を本当に可愛がった。
しかし、おじいちゃんは今は入院しており、余命は長くなかった。

医師がもう残りわずかの命である事を伝え、女の子は両親に連れられ病院に行った。
病室で女の子の両親はおじいちゃんと話した後、医師の説明を受けに病室を出て行った。
病室には女の子とおじいちゃんの二人。
女の子はおじいちゃんに、学校の事や最近楽しかった事などいろいろな事を話した。
しかし、途中で女の子は泣きながら
「おじいちゃんいなくなるの?」
と聞いた。するとおじいちゃんは
「おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?」
と言った。女の子は
「うん……でも死んじゃいやだよ」
とつぶやいた。

その後、女の子は家に帰ることになり、その次の日おじいちゃんは帰らぬ人となった。
女の子はその日、わんわん泣いた……。

一か月後、ある記事が新聞の隅に載った。
一部抜粋すると

「一家心中、動機は全くの不明。女の子の名前は斉藤加奈ちゃん」

結構怖いです。

家鴨 #- | URL | 2011/03/03 17:25 * edit *

怖い話?

<家鴨さん

なんだかよくわからないあたりが

とても怖いですwww

アルマ@ #- | URL | 2011/03/04 00:07 * edit *

No title

横槍を入れるようで申し訳ないが・・・
おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?

かなしんでくれるかい?

加奈死んでくれるかい?

だっけ?

ALPHA SONIC #bPb6EJlw | URL | 2011/03/05 12:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/26-a659feec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

