08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

このデュエルが、この時間が、永遠に続けばいいのに 


いつぞやのクイズの答え書いてない気がするww

がりごるとの事を書こうとおもったが

なんかまた後でいいや



といっている間に明日は卒業式。

いやー早かった いろいろな意味で

明日することは・・卒業デュエルくらいかな(おいwww




ねむ


今日のクイズですwww   はやいな

Q、「サマンサちゃんは、その白い猫に石を投げつけた。」を英語で言うと

Samantha threw a stone 「?」 a dog out to the white cat.

空白を埋める語は??

1、to 2、for 3、at



最後に今日のゆらい

今日のゆらいは「道頓堀(どうとんぼり)」

もとは道頓堀とは、大阪城を守る為の堀だった

その堀を作った人の名前は「やすい どうと」

といったそうww


どうと → どうとん → どうとんぼり

わからぬ





「さあ、はじめようか。僕たちの・・本当の卒業デュエルを。」

[edit]

« 忘れないでいてくれ、俺がここにいたことを。  |  ラピュタは滅びぬ、何度でも蘇るさ! »

コメント

残ってっても、良いんだぜ…

Rainy@ #- | URL | 2011/03/01 03:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/24-ec793dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

