04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ラピュタは滅びぬ、何度でも蘇るさ! 


今日は非公認GUC杯のチーム戦でしたww

結果からいうと4位でした!!!

今までのチームでの最高順位が4位だったので・・

これより上にいけんww




それではレポです

参加チーム:16くらい?? 使用デッキ:融合ネオス

予選:ジキルさん デッキ:純TG?

予選だったのでシングルでした

この戦いはパワー勝ちでしたwww

下級モンスターのなぐりあいで、おそらくオネスト効果でゴヨウ粉砕が決め手でしたー


一回戦:デンソンさん? デッキ:墓地BF?

一戦目。初手、強謙で神の警告ww

ダグレの米シクとかヴァーユが米レリとか・・その時点で負け決定www

と思ったがシロッコに警告打ち、こっちのアナザービート!!

終末からのヴァーユ効果やらカードガンナーやらで1900まで追い込まれる・・

しかし、ミラフォからの返しのドローでミラクル・フュージョンでとどめ!!だったかな??


二戦目。サイドより、奈落、幽閉を投入。

後攻からエマーからのエアーマンで裏守備アタック!! サイファとかww



最高のメタカードだよ、まったく


これが響き、サイファビートに手が出ずにいる間に

ダムドやらカタストルやら出てきてKOwww


三戦目。エクストラで始まり、強兼からのレインボーライフ・・マジか?

モンスターこず、死霊で攻撃KOwww はやいな


※JACKとありえすが頑張ってくれたのでチームとしては勝ちましたw



二回戦:ニートさん デッキ:純ライトロード?

一戦目。迎撃カード来ず、天下の展開力で瞬殺www


二戦目。奈落、幽閉、スキドレ投入。

一戦目より早い展開力で押され気味・・スキドレ引くが・・時すでに遅しwww

※JACKとありえすが頑張ってくれたのでチームとしては勝ちましたww



三回戦:シャルセットさん? デッキ:サイキック

一戦目。サイコウイッチからのメンマスからのシンクロがずらーりとwww

ワンキルとかwww


二戦目。コンボをとめる様々なカードを投入。




するが、初手では激流葬だけが来た!・・が敵のドローサイクで

ブラフ伏せるが、うまく激流葬割られwwwワンフォワンからメンマスでおつwww



三回戦:「ぬ」さん デッキ:ディフォーマー

一戦目。相手の事故りが半端なく、アナザー、プリズマビートでKO!!


二戦目。とりあえず、スキドレを投入。

スコープからのラジオ?でパワーツール現れ、D&CでのビートでKOwww

強いなーwww


三戦目。幽閉、ライオウを投入。


するが、来ず・・再びパワーツールビート!!

幽閉打つが、お触れ打たれ・・その後、徐々につまり・・KOww



今日は仲間にたよりきりでしたwww

次からはこんなことはごめんと思いこれからは

きちんと考えて構築します、プレイングも磨きます



それでは





PS ついに強欲で謙虚な壷買いましたw 2枚で5000とかもっと安く手に入ったかもなーwww





スポンサーサイト

[edit]

« このデュエルが、この時間が、永遠に続けばいいのに  |  何このカオス・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/23-88d6f670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

