10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

さあ暗躍しますよ! 


またまた「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」4巻よりですww

今日はいろいろあった1日でした・・


てか、昼に更新するのWAWAWA忘れ物ww




遊戯王ですが、

またまた迷走状態です・・やはりモンスタースロット増やすより

サーチ増やしたほうがいいのかね??

探し出して「強欲で謙虚な壷」三枚買うしかねーか・・


その前にゲームで試したほうがいいかの??

てかDSの2011買おうかなー

でもそれなら、モンハンかなぁ


ここんとこ、考え事多くてまいるわwww

あたまいてwww



寝よ






とその前に

更新しそこねた昨日のクイズとゆらいです(金、土、日ないので

まずクイズ!!

Q、次のうち、1989年の出来事といえば?

1、消費税スタート 2、大学入試センター試験スタート 3、東京ドーム完成


生まれてねからわからんww


そして、ゆらいは「鰤(ブリ)」のゆらい!

「ブリ」のゆらいは簡単!見た目からきている

身に油がのっている魚

それが「ブリ」である


油 → あぶら → あぶり → ブリ




多少無理があるのでわ??

[edit]

« 何このカオス・・・  |  メイドとは結果ではなく在り方なんですっ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/21-5ab59124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

