10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

メイドとは結果ではなく在り方なんですっ! 


まぁ例によって「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3」の表紙よりですw

午前は教習ー効果測定受かりましたww

その後あかまる行ってロンファ購入!!







そんで今日は大会でしたw

はじめてのスイスドロー方式だったので

でも今日は全部で四戦でしたw




参加人数:11人 使用デッキ:ネオスビート(融合ネオスじゃねwww



一回戦:氏直さん デッキ:「TOKYOデブリ(?)」

ロンファからのダンディだったのでデブダンかと思い安心したのもつかの間ww

アナザー、プリズマでビートして残り1900まで削るが

貪欲からのダムドでとどめww


二戦目は少々相手はつまり気味だったが

こっちも同じようにつまりww

プリズマでビートするが、カードガンナーにww

手札、場ともにピンチな状況でドローしたカード・・

ミラクル・フュージョン!! 十代「来た!逆転の一手!」

シャイニング召喚しハイビート!!

2200まで削るも・・キラトマ除外のスポーア+ダンディ=スクラップD

破壊されると思いきや、パペプラでシャイニング奪われ・・2体でKOwww

反省点:構築上、避けられないモンスター不足が目立った踏まえた上で構築を考えたい



二回戦:不戦勝とかww



三回戦:???さん デッキ;黄泉帝

魔法、罠出さないので攻めやすいと思ったらそうは行きませんでしたww

中盤、強力な帝の攻撃を喰らいつつ、警告打ったりでライフが

2200の時にソーサラーでとどめww


二戦目は「スキルドレイン」を投入。

エアーマンでビートしていると「時械神メタイオン」登場!!

Vジャン買ってなかったので、テキストを確認・・


つえーな、おいww


が「炎属性」だったので超融合の対象だったぜ!!

先日、買っといてよかったーー

なんやかんやあり、ガイウスをヒーローブラストで破壊し

アナザービートKO!! なんとか勝った


三戦目はプリズマでビートするが

かなり早い段階でスクラップDが登場・・

こっちは、スノーマンやライコウをセットするが、次々割られる!

終盤、スキルドレインを引くが・・時すでに遅しww

オーバーソウルでネオスを出すが、スクラップDにかなわず・・そのままKOww


反省点:サイドチェンジはきちんと考えること


最終戦:TKさん デッキ:「さよならゴヨウ寒波デッキ」(墓守ディーバじゃねww

なんだかよくわからないデッキでした??

偵察者で展開、ディーバだったんで・・墓守かと思いますがww

ニードルギルも入っているし、入れるのかな??

アンドロイドでビートされKO!!


二戦目は「スキルドレイン」を投入。

相手はつまり気味だったが

しかし、こっちもモンスターを抜いたせいか、つまり気味ww

ライコウでビートする始末・・

中盤にデスコアラ出てきてかなりビックリ!! 相手スノーマン+ヒーロー=Zero

ZeroでビートしてそのままKO!!


三戦目はこっちにモンスター来ず、相手は偵察者からの展開!!

さらにシンクロでトリシュ現れ、警告打つが・・賄賂ーーーー!!!

ミラフでトリシュを潰すが、裏マシュに攻撃し・・残り900にww

相手は裏側でモンスター出してエンド!!

デスコアラ恐れて攻撃できず、エクストラで削りきれずKO!!


反省点:またまたモンスター不足




こりゃあ、構築を一から変えなきゃーーー!!!

今からやるしかww




あー、もう今日のゆらいとクイズは明日の昼間!!!
スポンサーサイト

[edit]

« さあ暗躍しますよ!  |  ・・・なんという神シナリオ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/20-270dfcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

