04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

・・・なんという神シナリオ 


タイトルは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2」の表紙よりですょー(意味ねww

いやー、効果測定受からんw

まぁ、明日は受かるっしょ だいじょぶさ


今日アカマル行ったらロンファあんじゃんよ!!

明日まであるかの??

そうすれば例のデッキが・・ふふふ



といいつつ昨日、タッグフォースやらずに寝たwww

ということで今日はやります!!

そんなことより現デッキの調整かなー

明日大会出るつもりだし




効果測定も




何を優先すべきか??




今日のクイズです!!

Q、2001年、末の時点で日本に発売されていなかったものは?

1、I Pod 2、ゲームボーイアドバンス 3、X BOX


わからんww



そして、今日のゆらいです

今日のゆらいは「浅草」!

浅草はなんだか聖なる空気が漂っている(?

なぜか・・ここでチベット語が登場ww

チベット語の「あーしゃくしゃ」

「聖のおわすところ」というらしいー

「あーしゃくしゃ」 → 「あーさくさ」 → 「浅草」



意味わからねww

明日は大会れぽ書けるかの?

[edit]

« メイドとは結果ではなく在り方なんですっ!  |  今ならでっかい事できる気がする!! »

コメント

No title

あの教習所の効果測定ってむずかしいらしいよ

だから落ちても本検が簡単に感じるらしいよ~

26日よろよろ。ジョーカーもってくから

ALPHA SONIC #bPb6EJlw | URL | 2011/02/23 23:56 * edit *


とうとう
みつけてしまったか(-_-#)
こわいねえ(-"-;)

Rainy@ #- | URL | 2011/02/24 01:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/19-863594b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

