10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

お察しの通り、超能力者ですw 


今日は朝から教習所行って、そのままバイト行きましたw

まあ、特に何もなかったわけでー



しいて言えば・・コミカルにTGサイバー・マジシャン売ってたー!

2000かー、買いと思ったけど金持ってなかったw

次行って、あったら買ってもいいかな



その後は万代越えてBOOK OFへw

ジェムタートルが売ってたから買おうと思ったが

金があったんだが・・ジョーカー攻略本買おうとしてたので

やめたーって 結局足りねーしww

結局なんも買わずに帰ってきたーー

ドラクエよさそうなモンスターたくさんいるのでやりがいあります!



さて、今日のクイズ!

Q、奈良の「法隆寺」の別名は?

1、飛鳥寺 2、元興寺 3、斑鳩寺

知らんがなwww 答えは明日ー!



短かったけど、最後に今日のゆらいです!

今日のゆらいは「首ったけ」のゆらいですw

「首ったけ」とは、首の長さのことであり

首の長い動物といえば、「キリン」







であるが「キリン」は関係ないw(なら書くなwww

「首ったけ」とは、「どっぷり」という意味!(らしい?

(なぜか)風呂に入るとき、足の先から首のたけまで、どっぷりつかる・・

「首のたけ」まで「どっぷり」

首ったけ → どっぷり  らしいよ


わかりずらいねww

[edit]

« 今ならでっかい事できる気がする!!  |  WAWAWA忘れ物w »

コメント

3番の斑鳩寺です(`∇´ゞ キリッ!

Rainy@ #- | URL | 2011/02/22 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/17-32bc9791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

