08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

WAWAWA忘れ物w 

ドラクエジョーカー買ってきました!

なんか3Dだとすごいなーって感じです

ストーリーよくわかりませんが 楽しそうですw

Rainy、ガリゴル(?)一緒にドラクエやろう



と今日は「かずキング」といろいろなところを旅してきましたw

最初ワングー行ってドラクエを買いに

その後は本屋をめぐりめぐって「かずキング」の求める「神様ゲーム8」を

探すが、見つからず・・ 取り寄せ注文して解決!



その後、長島屋(?)行って「かずキング」とデュエルしましたが

やはり彼はまだまだですw

デュエル中、隣で少年たちが「朱光当たらん!」と叫んでいたので

たまたま「朱光」を持ち合わせていた俺は少年とトレードをw

トレードの選択肢が

「ガーディアン・オブ・オーダー」

「ライトロード・モンク エイリン」

「光の援軍」





てw 少ないな



エイリンでもいい気がしたが

ここは空気を読んでオーダーをもらいました!

ちょっとどうなのか・・というトレードでしたが

まあいらないのでいいかなとw

とその少年が帰った後に「かずキング」が

「マックス・テレポーターほしい」といってエクストラ2買うことに

2つ買ったら、なんと2パックとも「朱光」がwww

こういうことってあるんですねー!

やっぱパックは当たるまで買った方がいいよねー

帰りに確認したら、長島屋(?)は週1で大会あるって話なんで

来週から積極的に参加したいと思いますw

やっぱり経験が大切だと思うので!



最後に今日のゆらいです!今日のゆらいは「アヒル」のゆらいです

昔、「アヒル」を見た人は、こう言ったといいます

「あの鳥は普通の鳥より、足が広がっている」と・・

「足が広がっている」 → 「あしがひろがっている」 → 「シガロガッテイ

「アヒル」と・・ww

これは納得いかないwww そもそも全部ほんとかどうか・・

  


それと最後の最後に「相互リンク」していただける方いたら

是非、コメントお願いします!


[edit]

« お察しの通り、超能力者ですw  |  世界の闇の中でさえ、きっと »

コメント

No title

なぜ旧名でよんだwwww

ドラクエ高いの?

ALPHA SONIC #bPb6EJlw | URL | 2011/02/21 00:04 * edit *

joker

ワングで1は980だったよw

アルマ@ #- | URL | 2011/02/21 00:07 * edit *

No title

DS Liteで出来るん?

売ってたら買ってくるww

26日に持ってくwwww

ドラクエジョーカー1でいいの?

ALPHA SONIC #bPb6EJlw | URL | 2011/02/21 00:20 * edit *

3DS買わなきゃぢゃん(」゜□゜)」

アヒルの由来は知ってたぜ…(・_・;)

由来界のブラックホールってな(-"-;)

Rainy@ #- | URL | 2011/02/21 01:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/16-377e5d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

