06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

負けるイメージなんて、微塵も浮かんでこない 



金曜の前コミと今日のながしまの簡易レポートでも



前コミ:トーナメント  使用デッキ;墓地BF



一回戦:ウォーターさん  使用デッキ:TG代行者



実は2回目の対戦w


一戦目。


先攻をもらい、手札は


シロッコ、ヴァーユ、ヴァーユ、ダムド、ゴドバ




強かったのか?  まあ結果強かったんだけどね



トップは強欲謙虚


めくれたのは


シロッコ、ゴドバ、帰還 だったかの?



まあくわえたのは、シロッコ


よく考えたら


ゴドバくわえなかったら、手札にあるといっているようなもの



まあ、ヴァーユ、ゴドバセット、エンド



相手はヴィーナス召喚から、ボール2体


ここでゴドバ打ち、ボール一体残し


返しのターンでシロッコ召喚



初手からペースを握り、最終的には



まあ、ダムドですよねw

だって初手にもってんだもん



二戦目。ヴェーラー、マイクラやらライオウ入れて



よく覚えてないが初手にダムドと開闢、宣告握ってたわww




カーガンの落ちが強すぎたw



ダムド、はい終わりにしようw




勝ち




二回戦 セキネさん 使用デッキ:カオスメタビ?



相手の先攻は、ライオウ一伏せ


ライコウで爆殺して



カーガンとライコウで落ちたヴァーユ、シロッコで


アームズビートで勝ち



二戦目。とりあえず、次元幽閉とか入れておいた



お次はアーマードビートw



メインからコアデストロイ入ってたけど



なんだったんだろう





三回戦 エアトスさん  使用デッキ:ユニコール


相手のデッキを悟るのが遅すぎて


一戦目は見事にコントロールされ負け





二戦目。マイクラあたり入れて外せば


手札枚数の奇襲かけられんじゃね


という謎の考えてマイクラやらヴェーラーやらいれといた



魔轟の象とチワワみたいの強かった


ユニコールでてきたけど、ガン伏せブラホで突破


リビデでユニコール帰ってくるらしいので、リビデに宣告


その後はシロッコでライオウ倒したりしたなあ



何で終わりにしたんだっけ


まあ勝ち



三戦目。EXです



とりあえず、EX用のサイドは用意していなかったんで


普通にいこう、と



開闢とダムド、カーガン握ってたけど


確実に一枚でも多く引きたいという考えか


カーガンを裏でセット



相手は強欲謙虚で魔法の筒w



一枚引けたけど、こやすカードを引けず


あんま変わんなかった




何も出来ないまま、非常食でまけ




まあ、このデッキでの大会は初めてだったんですが



いい出だしかなと







んで、今日ながしま




個人戦  使用デッキ:?



遅刻w



朝起きたら11時54分でね



あと6分か無理だな



今日はいいや



と思ったがTKさんとの約束もあったので


チーム戦だけいくかと




一本チーム戦 使用デッキ:インフェルニティ



さぁ、満足させてもらおうか!!



気分はいつでも鬼柳くんですw





一回戦 名前聞き忘れたさん 使用デッキ:どっかで見たことあるHERO




初手


増援、ブレイク、サイクロン、リビデ、ダスト


トップはデーモン






よく覚えてないけど


すぐ終わる手札だったなぁ




勝ち



チームとしては負けでしたが



楽しめました



しいて言えば、ヴァンガードやりたかったなー







以上



久々にまじめな更新!




[edit]

« コナミのトーナメント  |  それは覚悟という名の漆黒の剣。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/156-0e14d55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

