09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

それは覚悟という名の漆黒の剣。 




気づけば、11月だ!!




またさぼっている



いやあ、何しろパソコンつけないもんでw





ヴァンガード買い


一区切りつけたいですねw




最後に当てたい、ファントムブラスター・・



俺達の満足は、これからだ!!




遊戯



最近はヴァンガードに飲まれ、失速気味


まあ大会に出れてないってのもあるんだろうけどね


コナミのトーナメントもぼちぼちあるけど



それに向けての調整をしたいなぁ





以上



今月は更新なるたけ更新したいと思います









今月はマメに更新できるといいですねw



[edit]

« 負けるイメージなんて、微塵も浮かんでこない  |  我が覚悟に揺るぎなし! »

コメント

初コメ失礼します。

今日の最強カードは、メタモルポット!(笑)
本日は対戦ありがとうございました。
確か以前にも対戦して頂きましたよね?
私では相手にならないと思いますが、機会があればまたよろしくお願いします。
楽しかったです。

ふんす!

通りすがりの雷音! #- | URL | 2011/11/12 17:50 * edit *

こちらこそ


本日はありがとうございました

今日は自分の運がよかっただけですよw

またお願いしますね!

アルマ #- | URL | 2011/11/13 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/155-5ec94bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

