05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

我が覚悟に揺るぎなし! 




最近はヴァンガード4弾を狂ったように



あちこちでちょくちょく買っています






まあレア出ませんわ



ブシロードに呪われてんだ



ああ、新しい弾は光ってんの1枚出たよ


かげろうのグレード2のやつ



なんていったけかw



欲しい人いましたらーw




んで、さっきも買ったんですよ



ほんとはバイト11時までだったんですが



なぜか12時まで・・




おかげで万代しかやってませんよ



いったら新弾のカードもうあった!


まあ結構時間たってるか・・




4弾の狙いはシャドウパラディンです



まあ一個目のデッキがまともに出来てませんが


二個目でもwと思って買ってるわけです!




とりあえず最初に置くやつがないので、探したら


200でした、黒い犬が



これなら、あたりそうだなw





ブラスター・ダークも売ってました


こちらも200。絵は光ってないのか??



見間違えかな





とりあえず、バラ買いはしないで


プールを増やすために4パックほど



家に帰ってゆっくりあけよう・・







帰りの途中



もしこれで事故って死んだりしたら


永劫このパックは、開封できないか






という謎の心理にかられ


信号待ち中に1パック目を開封






あれ、一番後ろ輝いてねーかw



黒いブラスター・ブレードかww





あー、ブラスター・ダーク



店で見たのと違うわ、輝きが・・・







あれデジャヴュかな



前にもこんなことが、あったような



さて、残りの3パックは







どうしたものかww



とりあえず、黒い犬でろや・・






[edit]

« それは覚悟という名の漆黒の剣。  |  鉄砲玉のクロウ様は、もう弾けてんだよ!! »

コメント

ブラスターダークはSPですかね?

とりあえずゆっくり集めていけばいいと思いますよ。

自分は発売3日で作りましたが、ネヴァン、マーハ、ファントムブラスター、CDのプロモと高いカードが多いですが応援してます。

自分もCDのプロモはなかったですw

自分2箱とか買ってるんで余ってるのって言っても少ししかないですが分けましょうか?

2GJUSTICE #- | URL | 2011/11/08 21:11 * edit *


お久しぶりですw

あー、もっとはやくコメント確認しとけばよかったwww


もうだいぶ買いました

パック買いですがね

最近PCつけなかったもんですから。


とりあえず、ちょー適当ですが作ってみましたw

あとファントムブラスターくらいですかねw

ヴァンガードは素人なので必須カードとかは知りませんwww



次あったときには、フリーお願いします!!

アルマ #- | URL | 2011/11/08 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/154-b3fd19d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

