06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

シンクロが、間違っていたというのか 




今日、チェイン買ってきました



2500でした・・・





自分的にはめっちゃ高かったですよ、そりゃあ






この後レートがどうなるかが


ちょっとわからないので



まあ未来への投資ということで



エメラルも確か1980でしたが



チェインは一枚しかなかったんで、こちらを



以上、近状報告






今日はインフェルニティのエクストラについて書いていきたいかと





TG ハイパー・ライブラリアン×1 ☆5


単純に打点的の採用です


時にインフェではドローする強制効果は仇となるので


いつも出す時は不安です




A・O・J カタストル×1 ☆5


CS時は、マジカル・アンドロイドの枠ですね


前々からカタスいたらいいなと思う場面に多く遭遇していて


CSでもそれがあったわけで、しばらくはこちらでいきたいかと



大地の騎士 ガイアナイト×1 ☆6


まあ強いよね2600って




2800ほどじゃあないがなww




氷結界の龍 ブリューナク×1 ☆6


強すぎて来期は使えるか・・怪しくないか?




ブラック・ローズ・ドラゴン×1 ☆7


前は☆5シンクロ+ビートルで出すしかなかったけど


リベンジャー採用したら出しやすくなったね


出す機会全然ないけど



スターダスト・ドラゴン×1 ☆8


じゃっくダストさ、気づいたら一枚しかない


バリア握ってても、こっち出す状況もあるよな




スクラップ・ドラゴン×1 ☆8


言わずと知れた万能除去シンクロ


でも滅多に出ないな・・




インフェルニティ・デス・ドラゴン×1 ☆8


複数積みたいけど、あんまり意味がないので一枚です


ネクロ、ミラージュ、ガンで蘇生できる上にバリア対応なので


積極的に出してますねw




ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン×3 ☆8


このカードには、いろいろと思い入れがありますww


これ見る度に部活の合宿を思い出すよ・・


それがこんな、ねぇ・・・





ああ、カードの説明ですね   ぶっちゃけ3枚いりませんww




ミスト・ウォーム×1 ☆9


700円で買っといてよかった、傷ありだけどw


あまり、出しません


状況によりますがね・・




氷結界の龍 トリシューラ×1 ☆9


去年の8月まで、悪夢を見せられた


そうえば、こいつ手に入ったからインフェ作ったんだった




あのインフェの人ともう一度戦いたい



ある・・復讐したい奴がいる・・・




虚空海竜 リヴァイエール×1 ランク3


こいつからのミラージュ帰還は往年の手


よく考えるとこいつ、結構いろいろ使えるよね




ラヴァルバル・チェイン ランク4


インフェのために作られたカードでは??w


二つ目のトップ操作とか吹いたわw







以上



いろいろ調べて見ると




来期の規制の対象という意見がwww



かかるとしたら、ネクロあたりかな





でもループの根源はブリュだからな・・


潮時だろうよ



それかパワーカードのトリシュか・・



個人的にはパーツに規制は厳しい







誰か意見くださいよw




ああ、エメラル欲しい






[edit]

« 久々に  |  初めて見たぜ、天才ってヤツを »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/147-1bec906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

