10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

世界の闇の中でさえ、きっと 


遊戯王の方は光が見えてきた気がします!

さてと、ここからが本番さw



今日は何にもやってなかったので書くことマジでないw

朝に部屋掃除して、PCからPSPに「けいおん!!」ソング入れなおして

昼から夕方にかけて「ルパン三世 カリオストロの城」見て(またかw

夕方からバイト行って今かえってきて書いてる って感じか・・




なんかドラクエやりたいので明日買ってくるかもw

ジョーカー1(?)なら安く買えそうだしー、それかポケモンやるか・・



それより本日の遊戯王GX(再放送だょー)はいかがでしたか?

って観てないかw(7時半からだからなー

そろそろ暗黒界モンスター出てきましたねw

今日はスカーと戦ってたしー やっぱ十代のように

ネクロダークマンからのネオスは奇襲性はあるなぁ

ネオスフォースやっぱ強いなーw 採用圏か?

ゴヨウ、ダムド戦闘破壊できるし! あ、ゴヨウいなくなるんかw

まだまだ考えようはあるな!



毎週土曜は遊戯王GXのおさらいでもしようかなー



さて、今日のゆらいは「ブルドーザー」
ブルドーザーが開発される前は「牛」が

ブルドーザーの代わりをしていたそうですw

ブルドーザーができてからは「牛」「いねむり」するほど暇になってしまった!

「牛」を英語で言うと「ブル」。(ほんとか?

「いねむり」を英語で言うと「ドーザー」。(ほんとか?



「牛」+「いねむり」   「ブル」+「ドーザー」



ブルドーザー!

ということらしいよw 信じるか、信じないかは・・アナタ次第w

[edit]

« WAWAWA忘れ物w  |  ちょっとしたスペクタクルですよw »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/13-5c89cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

