10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

それは勇気という名の光の剣。 




更新していなかったので



たくさん書くことありますねw








今期はインフェルニティとネオスで満足するしかねぇ







あ、募集リストつくってねえ・・





土曜はながしまいったりのデュエルづけでした





今日はゴールド4買おうとしたけど



よく考えたらいらねと







あかまるいってヴァンガード3パック買ったら



なんもでなかったので



もう3ついったら







輝いてるブラスターブレードが!





いただき!






Ariesいわく、SPというやつです




初めて出たSPがブラスターブレードでよかったー



めっちゃ嬉しいわ~ 大切にします







そのあとは花火でも見るかと



まあレジャに止めたんだけど、始まってますよねw







カスザメくんのバイト先にいってから駅付近へ


(カスザメくんへ、なんかごめんよ





広場あたりまで行こうとしたけど



妥協して、行く途中の道で花火を見ることに



まあ見れたのは20分くらいか










帰りはレジャで湾岸とか記念撮影w(あれ高くないか・・





そんで、飯食って解散










今日はデュエルの準備してったけど・・カード達に出番はなく



休日にしては、普通の一日でした






これが普通なのか



だとしたら、なんて遠くまで来たんだろう






花火見ていた人々は



みんな普通の日々を送っているんだろう







でも俺達から遊戯や湾岸がなくなったら



休日、俺達は何をするんだろう





みんなで集まることはないんだろう







湾岸を通して、出会った仲間



遊戯を通して、出会った仲間





全て失ってしまうのだろう










そう思えば



今さら引けないよナ



[edit]

« 俺の「課題」はまだ終わってねぇ!!  |  ドでかいことやって、満足しようぜ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/128-d4cf1db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

