10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

やっぱりこんなもんより、俺は空がいいぜ! 




遊戯のことでも書きますかw





今日大会ありましたー




ながしまであったわけです






トーナメント 13人くらい??  使用デッキ:X-セイバー





簡易ですが



一回戦。小学生くらいの少年 使用デッキ:ジャンクドッペルかな



小学生が相手なら勝ったなwww




と思ってたらデッキがガチやん・・


初手、援軍→ライラで召喚すると思いきやせず


自分ターンでマインドクラッシュ→ライラ





手札確認し、ゴーズのタイミングを読み


フラムとレイジでちまちまビートで勝利




二本目、またまた援軍→ライラ落ちた為ライコウ




しかしセットしてこず


返しターンでごーけんで抹殺持ってきて


セットを封じたと思いきや


セットしてきたので抹殺→ライコウかいww



自分のも抜かれたww



○○-




二回戦。 不戦勝w





三回戦。 ゆたおさん 使用デッキ;AKB(違うよな?ww)



先攻エマーズ、精神操作。セットのみ


あいてはブレーカーで操作をわり



エマーズアタックされてエマーズリクルート


1伏せでターンが帰ってきた




こっからは何が起きたか自分でも


覚えてないんですが


1ターンで


Nビースト、Nパルキ、フォルト、エマーズ


並んでいましたw


何を!?


サレでwww



二戦目はモンス引けず


やっと引いたパシウルもAKに爆殺ww




まけ




三戦目。


エマーズで耐えようとしたが


ゲイル+カイクウ=AK




これに神宣!


ミスったと後悔し、200まで追い込まれるが



サイドラ+フラム=スターダスト



したらリビデでゲイル蘇生!!




効果チェーンで聖杯打ち


これが決め手かと思われますね




○×○




決勝(はやいなw) クランさん 使用デッキ;スキドレTG



序盤、打点が足らず押され気味w



ライコウ反転とレイジ通常に警告!!




動けなくなるが


のちにこれのせい(?)でライフが足りなくなり


1300ビートで勝利






二戦目。


序盤、手札はよかったが


スキドレによりすべて崩される



バルバ3000打点でビートくらい負けw








三戦目。


フラム立てて、ダスト、ホールセット



安定のスタートを切る




スタンバイ、ダストで手札を確認すると


砂塵が三枚!?



モンスなしで~



それは事故では・・





ごーけんを使い、バルバを呼び込むが


なぜ裏守備だったのだろう


1300ビートで、さらにベルンも追加



伏せ忘れの蘇生もベルンで抜き





相手はモンス来ず


2体でビートしてKO!






結果・・優勝ヒヤァァホウ





でもけっこうな運勝ちだったので



また調整したいと思います




最後に


本日、デュエルしてくれた人ありがとう!!




以上!



[edit]

« サムデイ イン ザ レイン  |  どんな時も、けっしてあきらめるな・・フォックス »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/121-dbb16a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

