06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ちょっとしたスペクタクルですよw 

昨日のクイズの答えです!

正解は2の800mでした!

1分80mで計算されているらしいw



やはり新サイキック強いです!

メンタルマスターからの超高速展開・・が魅力ですがw

制限カードだよりはちょっと厳しいかもw

でも案外すぐに引っ張ってこれるから

いけるんじゃないですかね


個人的にはてきとー組んでしまった

機皇デッキもう少しまじめに組んでもいいかなと思ってます

つくり直したらレシピを載せたいですねー

でもエクシーズ出たら、あまりシンクロメタ効果いらないなー

やっぱり機皇は「帝」より「兵」軸かねw



と話は変わりますが

「こっちにおいでよドラえもん」というメダルゲームは

やらない方がいいかもですw


今日は書くこともないので終わります

悲しいことにクイズとゆらいは毎週金曜、土曜、日曜は休みなわけですw


ということで今まで溜め込んだ「ゆらい帳」からチョイスして

書いていきたいと思いますw(週3だと、すぐネタ切れそうだな



ということで今日は「げんをかつぐ」のゆらい

「げんをかつぐ」という言葉は昔、「ぎえん(義援?)をかつぐ」といったそうですw

ぎえんをかつぐ → ぎぇんをかつぐ → げんをかつぐ
まぁ、わりとわかりやすいかなー

そもそも「げんをかつぐ」の意味がよくわからんなー

それでは!




スネ夫「やぁ、ドラえもん! 僕ぁここにいるよ!」

[edit]

« 世界の闇の中でさえ、きっと  |  お前たちは門を守っておればよい! »

コメント

2番か(-"-;)
やっちゃったんだぜ(T_T)

やあぁ、ドラえもん!
ぼかあここにいるよょ…・・。

Rainy@ #- | URL | 2011/02/19 02:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/12-a428d542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

