06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

少々ズレているが、問題はない 



今日はたいしょうと万代にいってきました





三時間くらいずっとデュエルしてましたね



勝敗は五分五分くらいでしたね






インフェとは五分じゃなかったねw




X-セイバー回し方


だいぶわかってきたつもりですね



しかし、打点の低さが目立ちますねー



EX待ちですかね・・





海外勢来たら、今までのプレイング意味ねんじゃね?w




まあ、いいか





今日万代にいて思ったことは


大会がなくなったせいで


大会に顔を出さない人が出すようになって


マナーの違反が目につきましたね・・




これじゃあ、いつ大会が再開するかは


一掃、わかりませんねw






「スターフォックス643D」


今日までの最高スコア(最後まで通し)



1、コーネリア PSF 182


2、メテオ   PSF 281


3、カタリナ  PSF 166


4、セクターX PSF 166


5、マクベス  PSF 156


6、エリア6  PSF 318


7、ベノム2  P F 227




最終スコア 1496





大体スコア的には


64と同じまで持っていけましたが



まだまだいける気がしますね~






夏休み明けるまでには


少なくとも1700くらいまで


もっていければと思います







ありえすよ、


64のようには、思い通りに操れねー


って感じ






経験の差は離れていくYOーww





対戦ができるまで待っているぜ







[edit]

« こんなもの、後にも先にも1回きりだぜ!  |  「the sketchbook」だ!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/116-9dbbbde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

