08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

全機、Gディフューザーシステム確認! 





遊戯王から最近離れていますw




X-セイバー使うたびに



早くEX4でろやーww







って気分がループしてるしー




九月までやんなくていんじゃねww






まあ、そういうわけにもいかないんだろうな・・





最近はいろいろなデッキを回してみたいと思い始めましたね



そうすれば、弱点や戦い方も見えてくるんじゃあないかと








気づくの遅いねww





まあ、遊戯王はそんな感じ







とりあえず、明日3DS買ってきますww




スターフォックスも買ってきますww



64はそろそろ片付けるか!?w






今年DSⅰ買ったばかりなので



早速使わなくなるなww








夏休み中は廃人になって



Wi-fi対戦おけwww






と思ったけど



Wi-fi対戦ないんだねwww





それでも買ってきますけどー



ダウンロードはできるみたいなんで



身内でやりたいかなと







みんな、その為だけにに3DS買ってくれないよな・・・






まあ、しばらくは一人で楽しんでますかね~







スターフォックス64、64「3DS」の方面でも


コメントや、リンクお待ちしていますw







そんな人いるか?ww



スポンサーサイト

[edit]

« 「the sketchbook」だ!!  |  カレーにみそ汁は・・ありですか?なしですか? »

コメント

手遅れかもしれんが来月から3DSは1万円値下げされるから待てよ。
公式発表されたからマジだぞ。

通りすがり #- | URL | 2011/07/28 17:25 * edit *


手遅れですねww

これから買うかも
しれないやつに
報告しておきます〜

これで誰か身内が
買ってくれるかもです!


コメントありがとうございます。

アルマ #- | URL | 2011/07/28 17:29 * edit *

値下げ前に買っちゃった奴は
ネットに繋ぐと
なんかファミコンゲーが無料で出来るらしいよ

おれ?
やんないけどwww

ALPHA SONIC #bPb6EJlw | URL | 2011/07/28 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/114-e860b9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。