04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

カレーにみそ汁は・・ありですか?なしですか? 

   

今日もながしまでてぃーちんぐがありました



10時からだったけど


到着は11時過ぎww






昨日の盛況ぶりからいくと


行くのが遅かったんじゃないか・・・と







行ってみれば





ほら










静かだー



てんちょとTKさんが待っていました!




小学生一人もいないじゃんよww




昨日のは盛り上がりは何だったの??





と一時くらいまで4人でフリー




TKさんが帰るらしいので



俺らもかえろーとしたら




小学生が一人登場w




よく見たら、昨日の黒い旋風の子じゃないかww





堂々としてるじゃない・・





と思ったらもう一人登場!



この子初めてじゃないねw



まあ、いっか!





TKさんは帰ってしまったので



俺達がやらないで誰がやるんだ・・・





ということで


二時間ほどレクチャーしたり


トレードしたりして


最後に一緒にターミナルやって解散




また会おう!





やはり、自分達が当たり前にわかっていることも


初心者にはわからないものです




何かわかりやすい


例えやら、教え方やらがあればいいんですがね・・







小学生に教えるのは若干厳しいぜ




遊戯王の対象年齢が12歳以上なのも


なんでなのか・・わかった気がするww








あれ自分の事書いてね~






X-セイバーは現段階




打点が低いー




ワンフーで積みかけたわwww






早くエクストラパック4出てこいやww






[edit]

« 全機、Gディフューザーシステム確認!  |  ながしまにて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/113-e2b1c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

