06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

お前たちは門を守っておればよい! 


1回書いた記事は不手際で消えてしまい更新が遅れてしまいましたw

今とても、憂鬱ですw

大体同じようなこと書きますw


昨日のクイズの答え!

正解は3の30℃! 計算するとわかるみたいですw



次!遊戯王新制限!


■新禁止カード
ゴヨウガーディアン
マスドライバー
大寒波

■新制限カード
オネスト
ダンディライオン
BF月影のカルート
月の書
六武の門

■新準制限カード
カードガンナー
大天使クリスティア
魂を削る死霊
デブリドラゴン
王家の生け贄
オーバーロードフュージョン
巨大化
神の警告
ゴッドバードアタック

■制限解除カード
カオスソーサラー
終焉の王デミス
スナイプストーカー
氷結界の虎王ドゥローレン
封印の黄金櫃
スキルドレイン
血の代償


出たみたいですねぇ

個人的に月の書とオネスト痛いなー

これを機にヒーローデッキをスキドレバルバネオスにしようかとw

次のチーム戦非公認大会GUC杯までに、まとまればそれで出てみようw




次!湾岸ミッドナイト!

本日、ヒマラヤにて対戦していただいた方々ありがとうございました!

次は少しお金を用意していきたいですw


すごく略しましたがこんな感じでしたw





今日のクイズ!はこちらw

Q、不動産用語である「徒歩10分」は距離でいうと何m?

1、700m 2、800m 3、900m

なんか今日のは難しかったなー

答えは明日ー!




そして今日のゆらいは

誰でもほしいもの、相棒のゆらいですw

江戸時代、人を運ぶ手段・・それは篭(かご)。

その篭を運ぶ際には中に棒を通したみたいですw

その棒の反対側をもつ人のことを相棒といったらしい

そして今の意味になったとかw

今日のゆらいは、どこかで聞いたことあったなー




内容が薄くなった上に、時間がかかってしまったなー

[edit]

« ちょっとしたスペクタクルですよw  |  すさまじい破壊力をもつry »

コメント

う〜ん、
難しいですねえ(-"-;)

でわ、?番の700?で(^_^;)

Rainy@ #- | URL | 2011/02/18 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/11-8c6d6a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

