10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

逃げない、迷わない。 



今日、伊勢崎カードキングダムで


大会ありましたー




抽選落ちとかないわww





伊勢崎にのろわれてるww


桃太郎にしかり





でも、金曜の前コミはいけそうです


抽選落ちしないといいなww






今日は昨日に引き続き、サイドについて




今のサイドの状況






ライオウ×1




メインにも入ってるけど


まあ六武とか恐くね?ww


その他恐れるから、追加としてね!




異次元の女戦士×1



シエンとか恐くね?ww


墓地BFにしかり


墓地利用系に、こいつがいたらいい感じじゃないかな




こちらもメインに加え、サイドの追加用




サイバー・ドラゴン×1



最近採用したw



まだ実践でやってないのでわからないな・・



ガジェット恐れてんさw 打点もまあまあだし



奈落打ってくれーってw





非常食×1




エキストラ用



ぶっちゃけ圧迫してる気がする





ハリケーン×1



使い方が・・わからないんだ





抹殺の使徒×1



カードの性質上


メインに投入を検討






サイクロン×1



ネクロバレーとか恐い




ならメイン2枚じゃないかとも思う






超融合×1




エクストラ変更後、おそらくメイン投入







奈落の落とし穴×1




このカードよりも大切なものがあるのでは



と思いサイドへ







次元幽閉×1




用途は、女戦士と同じ。追加の1枚






砂塵の大竜巻×1




こちらもサイクロンと用途は同じです





群雄割拠×1




シンクロのデッキに刺さるのかなぁ






異次元の隙間×1




クロウ持ってないんですww








スキルドレイン×2




昔はメインに入れてました




後攻でくると、どうも気になる・・・・






以上






書き出してみると



用途の同じもの





メインとの枚数変え


でほとんどww





エクストラは固まったので



次はサイドか・・



日曜まで時間がないな







あ、出れるかわからないかwww




どうもやな予感するなー









[edit]

« 貴様達はいったい・・  |  しかし、EX15枚ってのは以外に厳しいw »

コメント

割拠はジャンドくらいしか刺さらんぞ

aries #- | URL | 2011/07/14 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/105-3af56420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

