04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

涼宮ハルヒの憂鬱 ―笹の葉ラプソディ― 



毎年、七夕の夜は


このマンガを読むようにしています




マンガは三巻に掲載されています


でも小説の方が味があるかもです・・


よかったらご覧くださいw







ベガとアルタイルまでは


それぞれ25光年と16光年





それを踏まえて16年後、25年後の願いを書くようにね!






このフレーズについて




今18なわけで


16年前には、願いを書いていなかったわけです


もしかしたら、幼稚園生、小学生時代に書いた


願いごとは・・まだ届いていないのかも





今、願いごとを書いても届くのは



16年後(34歳)、25年後(43歳)


生きていれば、ね







忘れないでいられるかな


願いを




まだ考えてないです


とりあえず、16年後と25年後


願いがあることでも願おうかな・・






もうひとつは



16年か 長いなあ



とハルヒが天の川を見上げるシーン





作者は何を示唆しているんですかね




自分の歩んできた道


今歩んでいる道


これから歩む道




捕らえ方は人それぞれです






ここ近年は曇りやら、雨やらで


七夕に星が見えませんね


まあ来年は晴れるかな




来年までには


笹の葉ラプソディDVD買おうw





明日は前コミで大会だー


一回でも多く戦ってきたいですねw




[edit]

« フレムベルTGについて  |  アド損じゃね?ww »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/101-0b736594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

