10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

アド損じゃね?ww 



今日は帰ってアカマル行きました




日記が「今日は帰って」から始まるのか・・



とりあえず警告ないか・・と探しに行きましたが


まあ。ないよね




買ったもの

ミスト・ウォーム(日ウル) 700

抹殺の使徒(日スーパー) 150





両方とも傷ありだったけどね




買ったあと見てみたら



ミスト700はこんなもんだなと思ったが


抹殺は150はないわwww





これはじゃなくて、折れだよwww




このままでは終われず


その後、最寄のぶんしんどー行って



買ったもの


抹殺の使徒(日スーパー) 250


サイクロン(日スーパー) 700、800







抹殺買いなおしました・・


のりでほしかったサイクロンも



大変な出費だ





まあ、あの折れ抹殺を買わなければ


サイクロンは買えなかったと思えば





あながち、あの選択も間違っていなかったかも





今日は7月7日。


七夕なので、もうひとつ記事書くかもw










[edit]

« 涼宮ハルヒの憂鬱 ―笹の葉ラプソディ―  |  7月6日 現在 フレムベルTG »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namco0765.blog.fc2.com/tb.php/100-59b4706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

