09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

真の強さ、何処へ向かう― 




まあね、昼間はね









愚痴なんで


興味ない人はブラウザバックを推奨するぜ















TF6やってたんですが




まあね、六武とやったわけですよ



相手先攻ね



俺の手札


ダムド、開闢、カーガン、ブラホ、おろまい


強いぜ


でもね





門、結束、道場、狼煙




ってね




カゲキ、影武者だぜ


それは、ブン回るわw






相手の場


シエン、師範、キザン、キザン、キザン

門、伏せ2枚





ww



トップはサイク



カーガン召喚成功、効果三枚


したあとにブラホを餌に、おろまい打てば


もしかしたら、ダムド、開闢で解決・・・できるか?




カーガン三枚


奈落、誘惑、ゴドバ




無理だ



ブラホを打ったら勾玉


サイクを伏せに打ったら勾玉






つまり




シエン、師範、キザン、キザン、キザン


門、勾玉、勾玉







落ちが最高なら突破できたのかなぁ






という愚痴でした







[edit]

CPUのくせに 


門 結束 道場 狼煙とかふいたわw

[edit]

情熱よ、舞い上がれ今。 



今月は放置で行く方針ですw




まああと1日ですが





BF完成しました


自分的には熱いです



近日にレシピでもうpできるのでは??








墓地と旋風ってどっちがいいのかな




今さらかww



[edit]

そうえば今年(?)は辰年だねw 






今月は放置のつきになってしまいました・・




何しろPCつけたのも久々でしてw








遊戯王



カラクリ、墓地BF、マシンナーズ、古代の機械が熱い





脳内構築だけどね



とりあえず墓地のパーツ欲しい




昨日よくわからないのりでモンハンを借りたので


かなり遅れましたが走り出そうかなと







まあ2Gの時みたいには、やりたくないな




コウちゃん「無茶すんナよ、アキオ」




はい、わからないよねー











ゆっくりいこうか



[edit]

久々に 




デッキレシピというカテゴリを作った



これから振り返りやすくなるな





早速(簡易だけどw





ネオス2
アナザー3
エアーマン1
プリズマー2
ネクロダーク1
ブレーカー2
デブリ1
ダンディ1
スノーマン1
オネスト1
開闢1


超融合2
スパーク3
ミラクル2
ブラホ1
未来融合1
E-コール1
サイクロン1
大嵐1
平行世界1
蘇生1


ブラスト2
宣告1
警告2
激流1
幽閉1
サンブレ1
ダスト1
奈落1





昨日変えたら変になった



あれごうけんないや・・



[edit]

シンクロが、間違っていたというのか 




今日、チェイン買ってきました



2500でした・・・





自分的にはめっちゃ高かったですよ、そりゃあ






この後レートがどうなるかが


ちょっとわからないので



まあ未来への投資ということで



エメラルも確か1980でしたが



チェインは一枚しかなかったんで、こちらを



以上、近状報告






今日はインフェルニティのエクストラについて書いていきたいかと





TG ハイパー・ライブラリアン×1 ☆5


単純に打点的の採用です


時にインフェではドローする強制効果は仇となるので


いつも出す時は不安です




A・O・J カタストル×1 ☆5


CS時は、マジカル・アンドロイドの枠ですね


前々からカタスいたらいいなと思う場面に多く遭遇していて


CSでもそれがあったわけで、しばらくはこちらでいきたいかと



大地の騎士 ガイアナイト×1 ☆6


まあ強いよね2600って




2800ほどじゃあないがなww




氷結界の龍 ブリューナク×1 ☆6


強すぎて来期は使えるか・・怪しくないか?




ブラック・ローズ・ドラゴン×1 ☆7


前は☆5シンクロ+ビートルで出すしかなかったけど


リベンジャー採用したら出しやすくなったね


出す機会全然ないけど



スターダスト・ドラゴン×1 ☆8


じゃっくダストさ、気づいたら一枚しかない


バリア握ってても、こっち出す状況もあるよな




スクラップ・ドラゴン×1 ☆8


言わずと知れた万能除去シンクロ


でも滅多に出ないな・・




インフェルニティ・デス・ドラゴン×1 ☆8


複数積みたいけど、あんまり意味がないので一枚です


ネクロ、ミラージュ、ガンで蘇生できる上にバリア対応なので


積極的に出してますねw




ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン×3 ☆8


このカードには、いろいろと思い入れがありますww


これ見る度に部活の合宿を思い出すよ・・


それがこんな、ねぇ・・・





ああ、カードの説明ですね   ぶっちゃけ3枚いりませんww




ミスト・ウォーム×1 ☆9


700円で買っといてよかった、傷ありだけどw


あまり、出しません


状況によりますがね・・




氷結界の龍 トリシューラ×1 ☆9


去年の8月まで、悪夢を見せられた


そうえば、こいつ手に入ったからインフェ作ったんだった




あのインフェの人ともう一度戦いたい



ある・・復讐したい奴がいる・・・




虚空海竜 リヴァイエール×1 ランク3


こいつからのミラージュ帰還は往年の手


よく考えるとこいつ、結構いろいろ使えるよね




ラヴァルバル・チェイン ランク4


インフェのために作られたカードでは??w


二つ目のトップ操作とか吹いたわw







以上



いろいろ調べて見ると




来期の規制の対象という意見がwww



かかるとしたら、ネクロあたりかな





でもループの根源はブリュだからな・・


潮時だろうよ



それかパワーカードのトリシュか・・



個人的にはパーツに規制は厳しい







誰か意見くださいよw




ああ、エメラル欲しい





[edit]

初めて見たぜ、天才ってヤツを 


お久しぶりです



それでは八汰烏の結果から






予選スイス4戦  


チーム名 Boost ON!!


JUNK 使用デッキ:儀式代行者


アルマ 使用デッキ:インフェルニティ


クラン 使用デッキ;スキドレTG





一回戦:ヨッシーさん  使用デッキ:TG代行者?(見れなかったw



一戦目。初手ダストシュートで朱光戻したが


ヴィーナス→以下略




1キルか・・戻すのミスったか



二戦目。



ヴィーナス→以下略


なんもできねw フェニックス強いねww




まけ






二回戦:彗さん  使用デッキ:旋風BF


元ちーむメイトがw



スタダとか立てたけど


油断してゴーズ!





そのままビートされて負け・・




二戦目。


あいまいでえすw


たしかスクドラでビートされたけど


インフェルノ→ミラージュ→デスドラ



徐々に制圧しての


トップデーモンとかw



三戦目。



トップデーモンとか吹いたw




かち




3回戦:北南さん  使用デッキ:墓地BF


こちらまったく記憶にございません





覚えているのは


300で耐えたけど・・一本目負けー



二本目はフィールドかなり制圧されるが、トップデーモンでひっくり返す


ここで時間切れ




エキストラデュエルで



闇の誘惑で除外しませんでしたw


相手様、ジャッジ様、迷惑おかけしましたww





4回戦:紅月さん  使用デッキ:サモプリスクラップ?



ライラ、ブレーカーにビートされ


サモプリ+ビースト=スクドラ


ライラ+ブレーカー=開闢




まけでww







二戦目。


トップデーモンとか吹いたw





三戦目。




トップデーモンとかry



てきとー過ぎww






一回戦 TG代行者? ××―


二回戦 旋風BF ×○○


三回戦 墓地BF ×○×


四回戦 サモプリスクラップ? ×○○





まあまあ



勝ちの時ほとんどは




デーモンがデッキの一番上の時






どうにか、それ以外に持っていかないとなあ・・









以上

















どーでもいいけど





家にあったガリガリ君食べたら当たった!!





無駄に運を使った今日であった




[edit]

いってきます 






それじゃあ、がっ飛んでいくよー!w














今回はかっとビングじゃなくて




がっとビンクだぜ




違いは検索!w







それでは、いってきます





[edit]

決戦は日曜日 



第2回八汰烏CS


いよいよ日曜に迫っております






まあインフェルニティだよね








でもインフェルニティで結果残せたことないんだよね



勝ちパターンをおいそれと相手も通してくれないし






てことは


それ以外の選択肢もあるよね










でも早く決めないと





[edit]

