08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

世界でたった一つだけ。 




モンスター15

カゲキ3
キザン3
影武者3
師範2
露払い1
メタモ1
ライオウ2


魔法13

門1
狼煙1
六武結束3
道場1
大嵐1
月1
ブラホ1
増援1
サイク2
蘇生1


罠13

活人3
勾玉2
奈落2
幽閉1
トゥルース1
警告1
宣告1
ミラフォ1
激流1


パクリじゃねって言われれば


そこまでだww




でも数えたら41だった


何かはずさなきゃ・・




[edit]

まだまだいけるゾ 




今日回してみて


六武は門引けばぜんぜんいけると思うけどな






でもシエン一枚が厳しいな











カラクリもシンクロの効果が強いよね





1ターンでめっちゃ展開できるぜ





返しでサイドラおわこんだけどね





カラクリの方が安定する







まあ全ては使い手次第




俺は、まだわからん





[edit]

常識にとらわれないのが、私のデュエルでねw 



久々にこのせりふ聞いたぜ





今さら感がめっちゃしますが



六武とカラクリ作ってみましたw






六武は荒行が強いと思いましたが



荒行は採用しないでいきました






そのうち載せるかなレシピ




でも大体同じ感じになるわな









カラクリも新しいのでて強いかな



と思ったんだけど







ライオウで積んだ



六武も、からくりも








恐れたw




[edit]

それからの挑戦 




レポートおわた-----








なんでタッグフォースやるぞー







ってかさ



カラクリって強いよね・・








トラスタからくりとかどうですか??





うーむ





からくるからくりー







小町って何枚?









やっぱり代償ガジェからくりかな







あれは強かったww






まあこんなですが



れぽ終わったので、ちょいちょい更新できるかとww




[edit]

ここにある彼方 





えーレポートやっているわけでして




更新できない日が続いとります











とりあえず


明日はタッグフォース6発売(?)







明日買うことできるかな









データの引継ぎあるとかないとか




あったら楽だよな



また1から集めなくていいし











とりあえず



タッグフォース5



一年間お疲れ様





買ったときは、あと一年は使えるw




とか思ってたけど


ほんとに一年使ってしまうとは







一年てはやいな









レポートやりながら


らき☆すた 久々に全話見ましたw







やっぱり一番は22話かな


いいお話















[edit]

なんか達成感 



レポートが終わらなかった以上



どうやったって
俺達はこの三連休で
満足することはできねぇ



だったら


次の三連休で
満足するしかねぇ




とか書こうと思ったけど


今日で満足したw





明日はスマークカーキン


めんどくせ






タクヤ、でゅーす

レインボーおめでとう(^-^)b






俺も欲しかったんだけどな…








参加賞で満足するしかねぇ





[edit]

レポートが 



終わらんのだよ


しばらく更新しません


まあでも明日には終わるか





どっちだよ!?

[edit]

法令☆法令★ 






ZERO−MAX

自分の手札が0枚の場合、自分の墓地に存在する「インフェルニティ」と名のついた モンスター1体を選択して発動する事ができる。 選択したモンスターを特殊召喚し、 特殊召喚したモンスターの攻撃力より低い攻撃力を持つ、 フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。 このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。





ちょっと強い

試験的に採用ありだな



でもなんで


これがサイドに?






[edit]

素晴らしき日常 





今日であの地震から、半年







今日もいつもと同じように過ごした







これが凄い事







ああ 世界は素晴らしい





みんな、ようつべで「高橋優 素晴らしき日常」で検索!





以上!



[edit]

おーるまいなんちゃら 




織田裕二さんのアルバム



だれか安く
売っているとこ知らんかな


只今いちばん安いとこ

1580



[edit]

あんたがたいしょうw 



不意に
たいしょうの
デッキの派生作ってみた

強い気がしたが
気のせいだったかな






女戦士2
ワンフー2
ガイウス2
デスカリ3
パキケ1
ゲイル1
ペンソル1
霧の谷ファルコン2
ライオウ3

大嵐1
苦痛3
サイクロン2
蘇生1
月1
ブラホ1

警告2
宣告1
激流1
ゴッドバード1
さじん1
幽閉1
ダストシュート1
デモンズチェーん2
奈落2
賄賂2






こんなもの?


[edit]

憎み切れなかった…お前を 



今日

伊勢崎桃太郎に


米のシャイニングダークネスを

買いにいったわけです







理由



リベンジャー



ブレイクだよ!

なんか文句あるか?




でも一つ550って




ぼったくりだ



でも他にあるとこ知らんから


仕方ないかと


とりあえずノーマルでも見るかと



英語のカードちょいちょいあるから


もしやと

思ったが




ブレイクあったー



買わずに済んだーと







も思ったが




リベンジャーなくね?


結局まだ買うのかなあー


結局

[edit]

この炎は俺と同じだ 



米のダークグレファーを誰かー




まあそんな焦ってないので

いいんですが




今日は万代で


知らぬ少年とデュエルしたら


ラギアつえーーと

ダイガスタフェニックスつえーーと


そんで



ミラージュつえーーとw






こんな更新ですんまそん



[edit]

サムデイ イン ザ レイン Ⅱ 




昨日から降っていた雨で





風呂が壊れました・・





なぜ?ww










しばらくは、ばあちゃんちいくのかなw










最近、水難多いな




米インフェ求めて東京に行こうかと






早くても来週かな





第2回八汰烏CS間に合うか・・?






まあ人数が集まるかな?






[edit]

