07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

俺の「課題」はまだ終わってねぇ!! 





まあ8月31日といえば


宿題デーではないですか?ww






9月1日から二学期っていう気が


しちゃって



この時期は憂鬱ですね








明日から禁止制限改定です

 


さらば、ハリケーン




ようこそ、開闢









インフェルニティ米版にしていきたいなと







とりあえず



米のカードあつめはじめました



汎用性のある米のカード譲ってくださいw









ああ、まだリスト作ってないやw






[edit]

それは勇気という名の光の剣。 




更新していなかったので



たくさん書くことありますねw








今期はインフェルニティとネオスで満足するしかねぇ







あ、募集リストつくってねえ・・





土曜はながしまいったりのデュエルづけでした





今日はゴールド4買おうとしたけど



よく考えたらいらねと







あかまるいってヴァンガード3パック買ったら



なんもでなかったので



もう3ついったら







輝いてるブラスターブレードが!





いただき!






Ariesいわく、SPというやつです




初めて出たSPがブラスターブレードでよかったー



めっちゃ嬉しいわ~ 大切にします







そのあとは花火でも見るかと



まあレジャに止めたんだけど、始まってますよねw







カスザメくんのバイト先にいってから駅付近へ


(カスザメくんへ、なんかごめんよ





広場あたりまで行こうとしたけど



妥協して、行く途中の道で花火を見ることに



まあ見れたのは20分くらいか










帰りはレジャで湾岸とか記念撮影w(あれ高くないか・・





そんで、飯食って解散










今日はデュエルの準備してったけど・・カード達に出番はなく



休日にしては、普通の一日でした






これが普通なのか



だとしたら、なんて遠くまで来たんだろう






花火見ていた人々は



みんな普通の日々を送っているんだろう







でも俺達から遊戯や湾岸がなくなったら



休日、俺達は何をするんだろう





みんなで集まることはないんだろう







湾岸を通して、出会った仲間



遊戯を通して、出会った仲間





全て失ってしまうのだろう










そう思えば



今さら引けないよナ


[edit]

ドでかいことやって、満足しようぜ 

まああれだ



最近更新できていないのは


学校始まって忙しいからかな






一言更新みたいなのは
できそうだけど


なんかね



俺も募集カードリストでも
作ってみるか







あまりに募集が局地的過ぎて
集まらないだろうがな…





てかさ

インフェルニティとか強くね








あれデジャヴゅーか

[edit]

騎士王当てる? 



今日からは学校です


まあ朝が早かったわけで



眠い




朝ヴァンガードのパック

コンビニで買おうとしたら




売ってなかった




おつ


[edit]

on the way to go 




とりあえず新しいパソコン買いました



前のやつよりめっちゃ程度がいいので



なんかいい買い物したなと







遊戯




開闢帰ってきましたねww





半年くらい前に



万代にて日レリを200で購入して封印したままだったので



解放して使いますw
















爆アドじゃんよ







スターフォックス





3DS充電切れたままだ



今充電しております








後ヴァンガードのストラク買ってみましたw





ストラクから、あんま変える気はありませんなー




でもかっこいいからアルフレッド欲しいなー







とまあ、あんまり本気にならない程度に楽しめれば・・と










とりあえず来期は


またネオスだな^^ もう新制限にしてあるし



X-セイバーは暗黒界と相性が最悪・・





まあHEROとなら相性がいいってわけじゃあないが







開闢出したいのだよ






[edit]

禁止だと 



ハリケーン禁止なのか



3DSに続くアド損では…


[edit]

不意に更新 


とりま
日ウルハリケーン買ってみた


いいお値段した…


ゴールドシリーズ4
遠退いた


[edit]

サムデイ イン ザ レイン 


パソコン壊れた





先日の大雨でww








更新できているだろうか




[edit]

やっぱりこんなもんより、俺は空がいいぜ! 




遊戯のことでも書きますかw





今日大会ありましたー




ながしまであったわけです






トーナメント 13人くらい??  使用デッキ:X-セイバー





簡易ですが



一回戦。小学生くらいの少年 使用デッキ:ジャンクドッペルかな



小学生が相手なら勝ったなwww




と思ってたらデッキがガチやん・・


初手、援軍→ライラで召喚すると思いきやせず


自分ターンでマインドクラッシュ→ライラ





手札確認し、ゴーズのタイミングを読み


フラムとレイジでちまちまビートで勝利




二本目、またまた援軍→ライラ落ちた為ライコウ




しかしセットしてこず


返しターンでごーけんで抹殺持ってきて


セットを封じたと思いきや


セットしてきたので抹殺→ライコウかいww



自分のも抜かれたww



○○-




二回戦。 不戦勝w





三回戦。 ゆたおさん 使用デッキ;AKB(違うよな?ww)



先攻エマーズ、精神操作。セットのみ


あいてはブレーカーで操作をわり



エマーズアタックされてエマーズリクルート


1伏せでターンが帰ってきた




こっからは何が起きたか自分でも


覚えてないんですが


1ターンで


Nビースト、Nパルキ、フォルト、エマーズ


並んでいましたw


何を!?


サレでwww



二戦目はモンス引けず


やっと引いたパシウルもAKに爆殺ww




まけ




三戦目。


エマーズで耐えようとしたが


ゲイル+カイクウ=AK




これに神宣!


ミスったと後悔し、200まで追い込まれるが



サイドラ+フラム=スターダスト



したらリビデでゲイル蘇生!!




効果チェーンで聖杯打ち


これが決め手かと思われますね




○×○




決勝(はやいなw) クランさん 使用デッキ;スキドレTG



序盤、打点が足らず押され気味w



ライコウ反転とレイジ通常に警告!!




動けなくなるが


のちにこれのせい(?)でライフが足りなくなり


1300ビートで勝利






二戦目。


序盤、手札はよかったが


スキドレによりすべて崩される



バルバ3000打点でビートくらい負けw








三戦目。


フラム立てて、ダスト、ホールセット



安定のスタートを切る




スタンバイ、ダストで手札を確認すると


砂塵が三枚!?



モンスなしで~



それは事故では・・





ごーけんを使い、バルバを呼び込むが


なぜ裏守備だったのだろう


1300ビートで、さらにベルンも追加



伏せ忘れの蘇生もベルンで抜き





相手はモンス来ず


2体でビートしてKO!






結果・・優勝ヒヤァァホウ





でもけっこうな運勝ちだったので



また調整したいと思います




最後に


本日、デュエルしてくれた人ありがとう!!




以上!


[edit]

どんな時も、けっしてあきらめるな・・フォックス 



8月は更新率悪いね


けっこう家いるんだけど









64モードエクストラ出しました




セクターZとかマジでムリっしょww








一時間トライしてやっとできたし・・









そんでエクストラやったら




64と同じや!



ウイング一発で壊れるし~










カタリナで


ドーベル隊とバーナード隊突っ込んできて


ウイング折れんのマジで勘弁・・・・








ひと段落ついた感じかな





3DSモード??



やらないよww









遊戯は


クリボーデッキが気になるな~


百聞は一見にしかず






かも




[edit]

しっかりしろ!今のは味方だぞ! 






スターフォックス






さっき不意にやったらハイスコアw







1、コーネリア PSF 198


2、メテオ   PSF 321


3、カタリナ  PSF 182


4、セクターX PSF 209


5、マクベス  PSF 162


6、エリア6  PSF 332


7、べノム2  PSF 227



最終スコア 1631









てきとーにやるか


みたいな感じで


やったらコーネリア198!?




まだまだいけますw




まあメテオでくそになるだろう




と思ったが



321!?





これは・・





そっからはマジでやりました



カタリナ・・・182




円盤のハッチとコアを破壊しそこねたんだw



200くらい乗せられる??






セクターX・・・209



64通しての最高スコア~


いやほ




マクベス・・・162



もっと乗せられる??


1回ロック解除しそこねてやり直しw




エリア6・・・332



マクベスのやり直しのせいで


一本レーザーに・・(まあ、仕方ないのだよ


それにしては頑張ったw




350~360乗せられるかも




べノム2・・・227



これは・・変えようがない。のか?






遊戯




カードはあまり進展ありませんが



プレイマット作成?の方は



布は買ってきました~


ためしに印刷したら・・・・










ちっちゃ!?







大きさが調節できません^^:




まあ印刷できただけで進歩



途中で妥協しないといいが








[edit]

ていうのは、ウソぴょんで・・ 



ないんだったら、作ればいいんだ!!













何を?ww











プレイマット!









いや、俺持ってるよw


















と思ったら



もう外は明るいな・・





寝る




[edit]

こんなもの、後にも先にも1回きりだぜ! 



スターフォックス



今日はコーネリアで191でた




こりゃあいけるぜ!





と思ったけど



メテオがくそで終わったww







ある程度の妥協は必要だね








遊戯王



流行の代行天使は強かった




というかガチガチ強いねw




クリスティアもw






今日久々にネオス使った




なんだか懐かしかったね~









そろそろグレードアップして復活かな












[edit]

