05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

もう暑くて一歩も動けましぇんよー 



最近、更新してないね


まあ、遊戯やらないと書くことないのだよ




なまっていってるに違いないw




こうやって落ち着いた時間がとれないのだよw









さて、デッキを見直すか・・



貴重な時間だからな



[edit]

真実はいつも一つ!! 


六武はちゃんとした組にすれば強いと思う



というのが現段階での答え












と、それはさておき


以前四国のCSで使用されていたらしい


フレムベルTGも組んでみました







これは強いわ


まだ対人で回数やってないから


よくわからんけど








製作にあたり


ディーヴァTGが崩れかけてしまいました



また組みなおさなくては






フレムベルTGはある程度、オリジナル感が出せたら

大会でも使ってみたいと思いますw






インフェルニティやHERO、シンクロデッキ系とは


また違う動きをするのでなかなか楽しいー






すぐに慣れるといいなぁ






[edit]

戦士なら・・後まで仲間を守りきれ! 

もし「六武衆」組んだら、絶対に入れたいカード






六武衆―ニサシ

究極・背水の陣





タッグフォース3で六武ミラー懐かしいな

「理」が強かった





まあ一番強かったのは

バトルフェイズ中の「活人剣術」w




ニサシにイロウか!?








そのうちできるぜw


借り物だろうがなwww














てか、キザンって

ただの六武衆と合わせるとめちゃめちゃつえー






むしろカゲキつえー






いや狼煙がつえー







突き詰めれば六武衆みんなつよい!





と、思うね

[edit]

6月19日 現在 





デッキレシピ載せます


本日のGUC杯で使用した

インフェルニティ




予選落ちのレシピ載せるのかいw





デッキ:インフェルニティ 「死神の巡遊・裏」


デッキ40枚

モンスター15枚

インフェルニティ・デーモン3
インフェルニティ・ネクロマンサー3
インフェルニティ・ビートル3
インフェルニティ・ミラージュ2
ヘルウェイ・パトロール1
ライトロード・ハンター ライコウ3


魔法9枚

インフェルニティガン1
おろかな埋葬1
サイクロン2
死者蘇生1
ハリケーン1
光の援軍1
ブラック・ホール1
ワン・フォー・ワン1


罠16枚

インフェルニティ・インフェルノ3
インフェルニティ・ブレイク1
神の警告2
神の宣告1
激流葬1
心鎮壷1
転生の予言1
盗賊の七つ道具1
トラップ・スタン1
奈落の落とし穴2
魔宮の賄賂1
リビングデットの呼び声1


エクストラ15枚

TG ハイパーライブラリアン2
A・O・J カタストル1
スプレンディッド・ローズ2
氷結界の龍 ブリューナク1
ブラック・ローズ・ドラゴン1
インフェルニティ・デス・ドラゴン1
スクラップ・ドラゴン1
スターダスト・ドラゴン1
氷結界の龍 トリシューラ1
A・O・J フィールド・マーシャル1
ダイガスタ・フェニックス1
虚空海竜リヴァイエール1
No.39 希望皇ホープ1




使ってみるとダイガスタフェニックスは勝手がいいです


ローズやリヴァイも受けられるので





サイドは弱いので載せません(単なるものぐさw







最近は大会では使わない

ネオスは、次の大会の時に


そっちで出るのでそのときにでもw



それでは





[edit]

振り返れば道になる 




さっき小一時間ほど過去ログをチェックしてたわけですが


「明日載せますw」


「時間がないので、また明日w」





って多いけど、次の日書いてないよねwwww





デッキレシピも載せてないし



なんか・・すみませんした!






んで、今日の大会



GUC杯 チーム戦 トーナメント 参加人数:めがっさw  


チーム名:チーム「たいしょう」 使用デッキ:インフェルニティ「こっこで満足するしかねぇw」




予選

やったー、久々に予選なしかw

ひゃあほぉう




と予選が終わったら




運営の御方「予選後半始めますー」







これは罠だ!



例によって予選か・・


手がよければ勝てる、悪きゃ負ける





予選 ?さん(書いてもらったけど、読めないやw) 使用デッキ:デブリジャンドかな?




後攻スタートだが


手札がいつもより良いぞ


これは勝った




と思ってしまったのが敗因かなw


多分、クリッターで持ってきたドッペルを警戒しすぎた





デブリ → ロンファ → ドッペル → トリシュラ




でくる、と読み


デブリ → ロンファで激流葬を


打たず、それが響いたのがわかりました



よく考えたら


ローズでもトリシュラでも



やっかいなのには変わりがない・・・



それを悟れませんでした



チーム「たいしょう」

めんばー


かなで 使用デッキ:旋風BF

たいしょう 使用デッキ:メタビート

アルマ 使用デッキ:インフェルニティ






チーム「たいしょう」


これから、どうなるのか





成績がふがいなさ過ぎて


スターフォックスに戻れません


代わりはカスザメくんに任せるよ







いつかは優勝したいねぇ


いつまでもベスト4止まりじゃあねぇ・・・





と久々に永い記事でしたが


続いてデッキも載せたいと思います







これって後で見るとけっこう参考になったりするしw







それでは



[edit]

行くぞ、みんな! これが俺達のラストランだ! 




今日はとても充実していました


迷走していた二つのデッキも


ちょちょと変えたら





気持ち悪いくらいに納得いくものになって恐れていますw


やはり、こういうものなのかなと





やっぱ、楽しいわ


でも、けじめは必要だな


そうすれば、楽しさがもっと増していくはずさ!


休みのありがたみ、というかねw






これからも、よろしく!



ここで5ds名せりふ?を


とてもいいです













これから先は、俺達が創り出す未来。


走り続けようぜ、みんな!


人生という名のライディングデュエルを!




ライディングデュエル、アクセラレーション!!









なんかブログ最終回みたいww




[edit]

運命の分かれ道 



インフェ強い


でも


俺の求めている強さじゃないのか





それも今日、わかったのかもしれない





―その程度の力で、何をしようというのだ

―貴様の謳う正義では、何も変えられん




ヤツはそう言った







俺にとっての正義


勝つことは、正義?


好きなものを使うのは、正義?






わからない



[edit]

人間はそのような存在を、「神」と定義しています 



最近、インフェルニティが加速していますw




爆発力は六武にも劣らないZEw





安定?何それww










ネオスは最近、光デュアル化していて困っています



作ったときには、これでいける!



と思ったんですが・・・


客観的に見てみれば、ね






しばらくは迷走です







てかレインボードラゴンのスリーブ


マジで欲しいわー




あと最近宝玉も作ってみましたw


実は中学生の時に


究極宝玉神レインボードラゴン



OCGで一番強いと思ってました


絵柄やら効果やら、いろいろ理由はありましたがw






[edit]

うん、それ無理w 


じゃんです280だった

やはりワングーは恐れるわ



もってなかったのでよかったw






ごーけん心鎮壷加えると強くね



と思ってみる俺はまだまだなんだろうか・・





個人的に使われて困ったんだよね






まあよくわからん






[edit]

お前は、もう子供じゃない。 



今日はいっこ下の

インターハイ予選あったわけです




まあ結果はよくわかりませんでしたが




みろやw





同期みんなで飯食いに行ったり


三人ほどいなかったけどよw





まあ楽しかった

ああいう休日も悪くないな




学校の弓道場にいって休んでたら


先生が登場w


ちょっと世間話をしてましたね



今日のこと


昔のこと


これからのこと





先生も大変で


これから部活は大変です





進むべき未来。


それぞれの道、キミだけの道。




これからいろんなことが待ってます


どんなことがあってもめげないで   ←なにこれw
  





みんな、また会おう!!









<遊戯王だよw>



今日わかったこと




ネクロダークマンは一枚は採用しようかww





じゃっくと共に悟りました




いなくなるとわかるコトがわかりました




いれると事故起こると思ったら


いれないほうが事故ったわw









以上!

[edit]

違っていいんだ。強さは一つじゃない。 



今回のデッキはかなりいけると思います


しっくりきた仕上がりになりました


実はまだ、対人で試してないのでなんとも言えませんが





早めに確かめて


早めに調整したいですね





次の万代チームはまだわかりません


あ、そうえば19日らしいですよ



いつぞやのように

間違えないようにいければとw








今回ので仕上がりでダメでも


また次へ次へと








―もう迷いはしない


―それが仲間を守る為なら


―俺の答えはここにある







[edit]

墓地闇3体は、死の予兆っさ! 


ヒーロービートネオスビート




ここで思うこと、違いを何と考える?w





ぶっちゃけそんなに違いはない

ネオスやらネオスサポートやらが入ってるか入ってないか



そのくらい?




でも、ネオスのサポートは

そのままアナザーネオスのサポートになるわけです



そすると


ヒーロービート→ネオスビートは○



でもよ



ネオスビート→ヒーロービートは○なのか・・?






という、どうでもいい疑問が不意に電波みたいにw







よくわからん

以上!




追伸

ダムドとか強くねーかww






[edit]

やっさいもっさい? 


数日間、ほったらかしになってしまいました



昔話のテキストが起こしきんなくて

全部書くとしたら


10部構成くらいにww







まあ、また後でということでww


明日からはちゃんと更新しますよ(多分w







眠る



[edit]

しかし、現実ってのは以外と厳しいw 



今日は昔話をするつもりでしたが


無理だw


何しろ今帰ってきた上に





初めての学校のテストが赤点だったwww





60点合格なのに34点とかww(数学て





まぁ、最近デッキがどうにかならんか、と考えすぎた結果かww






さて・・どうなることやら









追試のボーダーは70点らしいです






もし、昔話楽しみにしてる人いたら


明日こそは・・








さぁ、勉強しようかww


[edit]

変わらないな、俺達は。 






今日も明日になれば、昨日。


これから、走り続けていくコト。



勝者はいない。降りる者と残る者、ただそれだけだ。






それが今日の俺が出した答え。



きっと、これは変わらない―

今も―

昔も―

未来も―






昨日言った通り


明日から三部構成くらい(?)で


ちょっと昔話をします





ちゃんと構成考えなきゃw




[edit]

