04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

苦しみの果てに 


最近、娯楽・・まあ主には遊戯王ですが




苦しんでまで、その娯楽する必要があるのか

と考えることがある




勝ち負けへの気持ちやプライドなどが、付きまとって離れない




自分のプライドを保ちつつ

勝ち負けにこだわるのは、とても難しい

何の犠牲なしには、何も得られないのか







ここ半年、大会に出るようになってからな気がする

勝ち負け、環境、禁止制限、選考会






久々に遊戯王やったのは高1の後半あたり


あの頃の俺達が、一番楽しかったかもな






みんなそれぞれオリジナルのデッキ


強いカードだけ入れてみたビートデッキ


一人だけ浮いてた次元帝デッキ


たくさんシンクロしてみるスターダストデッキ


ワンキル仕掛けるダークガイアデッキ


レインボードラゴンなしの宝玉獣デッキ


融合モンスターが一枚ずつ、唯一無二のE・HEROデッキ









俺達、どこで間違っちゃったんだろうね?





あの頃のデッキ、もう持っているのは俺だけなんだろうか?



デッキ見ると一枚一枚に思い出がある




忘れないでくれ

俺が、みんながここにいたことを









そうえば、いつからだろう


ネオスを使うようになったのは


いや、HEROを使うようになったのは




―あのときか






気が向いたら、そのヒストリーも


近日中に記事にできるかもしれませんね




今日は久々に長かったw


それでは











[edit]

罠だ、これは罠だ! 


今日は万代の大会をけって

伊勢崎の大会いったんすけど






ありませんしたww





いやー、日程はちゃんと確認しないとねー




そんですぐ万代いってぐだぐだと




最近こんなのばっかりだな

[edit]

お前たちは、最高の仲間だ! 


今日はナガシマ行ってきました



また1回戦のエクストラ負けしたーーーーー






非常食つえー




自分もこの方法で勝ったことあるので

された気持ちがわかりました






回復系は多めにつもう(?



また明日は伊勢崎行ってきます


それでは





追記

インフェルニティとか強くねw





[edit]

キミにはもう、闇の衣は必要ないんだ。 


明日はながしま行ってきます

多分一人かなぁ・・・





でもそんなの関係ねー





ヴァイスって初手何枚?


デッキ買ったけど、わからんてどーゆーことよww



それも明日学んできたいなと

さてどうなることやら


[edit]

いとうのいぢさん万歳っ!! 


今日新作のシャナスリーブ買ってきましたww



やっぱり、絵がいいねー

一個しか買わなかったけど



明日もう一個買おうかなww





んで、入れるデッキですが・・


今スリーブになんのデッキいれるかで

悩んでいます



今のスリーブ状況?



涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒ」 ネオスビート

涼宮ハルヒの憂鬱 「長門有希」 ジェムナイト

けいおん! 「平沢 唯」 植物TG

らき☆すた 「泉 こなた」 クイックダンディ

遊戯王5Ds 「ブラックローズドラゴン」 インフェルニティ



個人的に

長門にジェムが入ってるのが気に入らんw






入れようとしているデッキとスリーブ状況?



涼宮ハルヒの憂鬱 「朝比奈みくる」 フューチャーヴィジョン入れようw(未来人的な意味でw 

けいおん! 「平沢 憂」 これにジェムかな・・これ早く使いたいわー

遊戯王デュエルモンスターズ 「神炎皇ウリア」 熱くなってきたねw

遊戯王5Ds 「真六武衆」 んー、昔の六武? これは使わないと思うなー





そんで

灼眼のシャナ 「シャナ」 墓地炎デュアルかな、やっぱり





それか真炎スカーレッドどっちか



でも、そうすとウリアがの~




という感じで

俺はイメージでスリーブの使い方を決めるのだ





明日、ヴァイスのデッキ買おうかww



それではw

 





[edit]

遠慮しないぞ、100%の全開モード・・!! 


なんか知らんけど


しばらくアクセスできなかったww




更新できない間に大会たくさんありましたが・・




無理だ



って感じだねw




今日アクセスできてよかった




ん?横浜?

ゲーセンに頭文字あったけど

湾岸なかったのが残念ww






何してきたんだー??w



って

またデッキは練り直しだ!!


まだまだ終わらないぞ!!

[edit]

夢を見る仕組みをご存知だろうか? 



明日は横浜まで研修旅行です


早朝からかっとビングしなきゃ・・




だから寝ます


デッキ固まりました!


明日にでも載せればと思います!

[edit]

クローズドサークル?・・まさかww 


今日学校で


学校四階建てなんすけど・・



四階から人が落ちたらしいですwww(ぇ




詳しい情報わかりませんが

事故でないかもしれないらしいです




えーつまり、誰かが落としたのかなww(笑い事じゃないが・・


警察の人たちも大変です






・・あ、ちなみに落ちた人は無事らしいですよ

意識がないとかあるとか




明日から後ろには気をつけます



今日はネタあってよかったw


それでは



[edit]

更新について 


最近学校やら、バイトやらで

更新頻度がわるくなっていますww




今日からは、とりえあず



どんなに短くても一日1回かなー



思ったことでも書いていけばいいのかなと





また明日は早いっさ・・


それではまた明日!

[edit]

ヒーローには、ヒーローの戦う舞台があるぜ!! 



大会レポですが  

けっこうたまっていますww




まあ、とりあえず

今日の教訓は



敵が誰でも油断するなーとww




やっぱり「おねがい☆マイヒーロー!!」



しかないだろww




何デッキなのか、わかったあなた!


それが次の段階です




とりあえず、やってみます


[edit]

我々の存在を天下に知らしめるチャンスだわ! 





明日はナガシマで大会・・だよな




確認してませんが

とりあえず行ってきます



てことで、明日でるデッキでもww(え


5月14日現在



モンスター16


ネオス2
アナザー2
プリズマー3
ネクロダークマン2
エアーマン1
女戦士2
オネスト1
夜叉1
ならず者1
阿修羅1


魔法12


超融合3
強兼2
E-エマー1
ラス・オブ・ネオス1
蘇生1
ブラックホール1
増援1
月1
ハリケーン1


罠12


幽閉3
ヒーローブラスト2
奈落2
鳳翼1
賄賂1
弾圧1
神の宣告1
激流葬1




オールドタイプのネオスデッキにしてみますた


さて、どうなることやらww







よくみると「ラス・オブ・ネオス」

とか絵がやばくねww








[edit]

あぁー私はーさそり座の女ー 



唐突ですが

クイックダンディ作ってみましたw


奏(友の大会登録名ねw)が


ジャンクドッペル?を崩したので



カスザメくんにデッキの軸を渡してしまって

どうしようもないドラグニティとデッキパーツごと交換w




奏ではパーツを集め、ドラグニティを完成させ


ジャンクドッペルは今は、メジャーすぎて

作る気にならんな




てか、カードないしww


じゃあクイックダンディでもやるかと

前からやってみたかったんだよな



後日、レシピを載せてみますww



タイトルネタ「らき☆すた」だけど

わかったひとすごいww



最近、また「らき☆すた」はまりだしましたww





[edit]

負け犬の言葉に、真実はない 

今日は伊勢崎桃太郎にて


大会があったのですが


シングル一本の予選があったわけです



んー六武とか強いね



いいわけになるから

ひとつしか言いませんが





じゃんけんは重要だw




[edit]

俺は俺、お前はお前。 


最近、また迷走していましたが

またまた抜け出しましたねww




俺のデッキはどんなに変わろうと

世界でたった一つのデッキ



どんなにみんなと同じ構築になっても

そこまでに至る経緯は違うはず



結果がすべてなんてウソだ

その経緯を、俺はを知りたい





また前に進んだ


すべて飲み込もう、彼らのように―

すべて飲み込んで、前へ行こう―





[edit]

かっとビングだ、俺!! 


えー

ゴールデンウィークですが

大会に連続で出ていますww



そんでは


5月2日(火) 場所:ながしま

人数:16人くらいかな 方式:トーナメント 使用デッキ:ネオスビート



一回戦:サクラさん 使用デッキ:旋風BF


一戦目。序盤ライオウでビートされ

ゲイルからのブラックローズが出るが、それに神の宣告・・


序盤だっただけに、50まで追い込まれ、ダークバースト→ゲイル  終了ですw




二戦目。女戦士、幽閉、抹殺をサイドイン投入。


こっちの手が悪く、ライブラリビートされ

ヒーローブラスト→ネオスで倒すも


ハンドとフィールドを片付けるが

相手はゲイル、カタストルのみ

こちらは場、手札ともになしww



ミラクルでも起きなきゃよ

しかし、二枚にした上に一枚は墓地・・無理だ

こりゃ負けたなww



ドロー!


―奇跡は起こるもんじゃない

―奇跡は起こすもんよ





はっ!?ミラクル・フュージョン!?




シャイニング召喚し、ゲイル攻撃ー!!

勝ったぜ!



三戦目。エクストラ突入しそうだったので、女神の加護をww


初手のサイファ反射ー!!




超融合でガイア出すが

ブリザード釣ってきてシンクロ

墓地闇3体ww ダムドファイヤーw


返せない、ミラクルでアブ零出して突っ込むしか・・


ミラクル→弾圧ww



むりだ・・


負けw




ということでした

なんかしばらくはレポになりそうです!!


[edit]

俺はもっと強くなる・・その時は、きっと また。 


告知もせずに軽い東京旅行に行ってまいりました


まあ特に何も得られなかったわけでww




と旅行行く前に、二つ大会があったわけで


その二つの簡易レポをww



4月29日(金)


場所:前橋コミカル 参加人数:たくさんww 


形式:とーなめんと 使用デッキ:ネオスビート




一回戦:レクイエムさん 使用デッキ:ドラグニティ?ファルコン?


序盤、プリズマでビートするが

ファルコン現われ、高打点でビート

それが後半響き負け・・



二戦目。サイドインで超融合、群雄割拠など?を投入


負け先をもらうが

初手に超融合が三枚ww




これは罠だ!!


確かに三枚入れすぎと思ったがww



まあ結果、融合モンスターを素材にして

押し切りで勝ったんだけどねww




三戦目、エクストラ入りそうだだったが

大丈夫だろうと



序盤、プリズマ、スキドレ、幽閉、神宣を配備で


このバトルもらった!



と、スキドレにお触れが打たれ・・


それに神宣を打つか迷うが・・



打たず・・・そのまま負けww




昨日のレポは、また後日





[edit]

