03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

俺が、失ってしまったもの・・? 


明日から選考期間開始です


でもぶっちゃけ予定合わなくて

マジで15回もマッチできないよな・・



って1回負けたらアウトかww


でも1回負けても、成績確認のために

数だけはやりたいのです・・




この期間に経験しなくては


俺が目指すのは日本一だ

でも、もう時間がないぜ



もっと早く志していれば・・




明日の昼間、部屋掃除しますww





[edit]

2011年4月25日現在 


昨日のGUC杯で使用したデッキですw



[モンスター16枚]

E・HERO ネオス×2
E・HERO アナザー×3
E・HERO エアーマン×1
E・HERO ネクロダークマン×2
E・HERO プリズマー×3
神獣王バルバロス×3
スノーマンイーター×2


[魔法11枚]

E-エマージェンシーコール×1
O-オーバーソウル×1
強欲で謙虚な壷×2
サイクロン×2
死者蘇生×1
ハリケーン×1
ミラクル・フュージョン×3


[罠13枚]

神の宣告×1
激流葬×1
次元幽閉×3
スキルドレイン×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
奈落の落とし穴×2
ヒーロー・ブラスト×2
魔宮の賄賂×1




結局、サイドが思いつかず

悲惨なので載せません・・ダンディとかww



融合も変わっていません

次はエクシーズも採用圏??





[edit]

非公認GUC杯 


今日のレポです


ちーむ戦 

参加チーム:20くらい? 

方式:トーナメント(予選ありw 

使用デッキ;スキドレネオスビート





予選 カザネさん (チーム名聞きませんでしたww 使用デッキ:ジャンクドッペル??


一戦目。初手に新規投入の、神の宣告、魔宮の賄賂、スキルドレインが

来たおかげで早い段階で場を固めることができ

メタを打った感じで一本目は勝利!




二戦目。序盤はまちまちだったんですが

カードガンナーの神落ちでシンクロ並べられ負け・・



三戦目。エクストラデュエル

エクストラなのにもかかわらず


スキドレ発動ww


究極のプレミスでしたw


そのまま返せずに負けww




チームも負けwww



感想・反省

負けるとき、いつもエクストラな気がするので

これからそこにも視点を置いていきたいですね・・




以上!





近日中にレシピでもww

[edit]

HEROじゃない、ネオスだ! 


明日がまあ大会なわけでw


デッキはおーけーですが



でもサイドがww

今組んでいるので



今日もこれだけでww


最近、怠慢ですねww


ゆらい帳はいずこ??

まあ掃除しないとわからんな・・



[edit]

・・・ユニーク。 



大体、デッキ固まってきましたww



ネオスインフェもw




でもどうしても、インフェが強いかな



人に使ってもらわないと・・・


でも大会まで時間がないのにー





って、ゆらい帳・・がちでないよww

[edit]

ただの人間には興味ありません。 


タイトルにこれもってくるあたり

もうネタ切れかなww



まあ、またこんな時間になってしまったわけですが


もう選考期間が地味に近づいています





最近、迷走しております・・



といいつつも



そんな日々が続き、ごく最近は


道が見えたりしております






おそらく、キーカードは「スキルドレイン」




まったあしたーww



久々のゆらい。



って、部屋が汚くて・・ゆらい帳はどこへ??www


[edit]

忘れちまったよ、満足なんて言葉・・ 



最近、ぜんぜん更新できてません


学校早くて

バイトもありかえってくるのが

遅いからであります



明日あたりにこそ

時間が取れると思うので



明日も見ていただければ、幸いです



[edit]

ながしまにて 


たいかいあったんですが


レポは明日にします


しなければならないことがあるので



それでわww




[edit]

生還したよー! 


某アニメのせりふですb

わかる人はすごいぜww




とまあ、更新してませんでしたが

生きております



土曜のナガシマにての大会に向けて

迷走しております






あと今日万代行ったら

TKさんに会いましたー

久々でしたが、出張がえりだそうで

あいさつをしただけですが・・



また土曜日によろしくです

お仕事頑張ってください!!




今日、ゆらいは休み!!

ってか、終わったらどうするか考えなくては・・・


[edit]

昨日の大会 



あんまりメモしなかったので

簡易レポでww



参加人数:40人くらい   使用デッキ:ネオスビート



一回戦:?さん   使用デッキ:デブリヒーロー?


超融合の打ち合いwww

一本とられて不安になるが

二本返して勝利ー(内容は?ww




二回戦:?さん   使用デッキ:?


不戦勝とかwww



三回戦:?さん   使用デッキ:墓守


ネクロバレー強すぎww


ミラクル・フュージョン、オーバーソウル使えねーww


二戦目、スキドレ投入。これがキーとなり勝利!


三戦目、モンスター来ずwww 普通にビートされ、負け




こんなもんっさー


[edit]

GUC杯 


とても眠い・・・


明日また早いので寝ます

ご了承ください


大会レポは明日記載します






それではww

[edit]

この炎は、俺の復讐の業火だァ!! 


インフェデッキ、今日始めて対人で回しました


まぁ、むずかしいな



とサイドも組んでないので

おそらくこっちでは出ないでしょうww



明日はGUC杯なんだよねww



見直したほうがいいかな・・・

まあ、また明日




ゆらいは土日お休みしますかね?


そうじゃないとマジ終わるからっさ


[edit]

これも黄泉のお導きってか 



眠い・・

とりあえず生きている報告だけ


今日入校式やってきたくらいですw




二時間くらいインフェルニティをゲームでまわしてたけども・・・






ミラージュが強すぎるね、うん。






日曜にカスザメ君から受け取ったら

それで出るのもありかなw





今日のゆらいは「ガセネタ」のゆらい。


ガセネタとは、簡単に言えば・・人騒がせなネタである。



人騒がせなネタ → ひとさわがせネタ → ガセネタ


と、言われるようになったらしいよ。






納得いかねー!


某四コマ漫画のせりふっさー



でわでわ


[edit]

満足 


インフェデッキが無性に作りたいです・・・



ヒャハハハハハハ!!





って今、めっちゃ揺れたwwww




怖いから、俺寝るw



[edit]

今日から 


このブログは生存確認のために見ていただく感じで




まあ、二日前に免許とれて

明後日から学校なわけです



道を覚えてねww


今日行ってきたんですが

明日また行ってきます



それでは、また明日

記事が書けるといいですねw




今日のゆらいは「がらんとする」のゆらい。


がらんとするといえば

静かになったところ。という意味だが

静かになったところ、といえば




海、山、そして一番は・・寺。

その昔、寺院のことをがらんどといったらしい


がらんど → からんど → がらんと


寺は・・がらんとしてる。とwww





がらんとーw



[edit]

現実という名の怪物と戦う者たち 


またまたまた


更新が滞っております

明日には免許の本試験受かりたいので

がらにもなく、勉強しています




だって、今日落ちたんだーww



三点足りなかった・・




これに合格すれば、少しは落ち着くと思われます

そうすれば・・





でも学校始まるんだよなー


困ったもんやで






一人じゃ辿り着けない場所に

僕らはきっと赴いてる途中









今後のゆらいですが

ゆらい帳からなくなるまでやります




今日のゆらいは「商う(あきなう)」という言葉のゆらい。

昔、商売をするのは

物の収穫時期によく行われたという



秋に行う → あきにおこなう → → 商う


んー、いつまでやれるだろうか?











[edit]

2011選考 


4月29日からの一ヶ月で、15マッチだそうです

期間がとても短いww




勝てる勝てない云々に


15回もできるか?




でも、この時期の大会は自分にとって

いい経験となると思うので積極的に

公認大会に参加します




久々でしたが、以上で




ゆらいは・・まだ終わってないと信じています



月曜がくるまでは、わかりません

連続ゆらい帳を使うことになるのか・・





なくなるぞ!

[edit]

俺たちは、もう行きます。 

今日でなく

明日こそ、最後のようです




すみません

ゆらいが・・・終わってしまった??





そのショックで、もう・・


とりあえず、また明日v



[edit]

