07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

法令☆法令★ 






ZERO−MAX

自分の手札が0枚の場合、自分の墓地に存在する「インフェルニティ」と名のついた モンスター1体を選択して発動する事ができる。 選択したモンスターを特殊召喚し、 特殊召喚したモンスターの攻撃力より低い攻撃力を持つ、 フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。 このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。





ちょっと強い

試験的に採用ありだな



でもなんで


これがサイドに?







[edit]

あんたがたいしょうw 



不意に
たいしょうの
デッキの派生作ってみた

強い気がしたが
気のせいだったかな






女戦士2
ワンフー2
ガイウス2
デスカリ3
パキケ1
ゲイル1
ペンソル1
霧の谷ファルコン2
ライオウ3

大嵐1
苦痛3
サイクロン2
蘇生1
月1
ブラホ1

警告2
宣告1
激流1
ゴッドバード1
さじん1
幽閉1
ダストシュート1
デモンズチェーん2
奈落2
賄賂2






こんなもの?


[edit]

新たなる力 


デッキ40枚

モンスター16枚

X-セイバー エアベルン1
X-セイバー パシウル1
XX-セイバー エマーズブレード3
XX-セイバー フラムナイト3
XX-セイバー フォルトロール2
XX-セイバー レイジグラ2
XX-セイバー ガルゼム1
素早いビッグハムスター1
ライトロード・ハンター ライコウ1
エフェクト・ヴェーラー1

魔法11枚

おろかな埋葬1
禁じられた聖杯2
サイクロン2
死者蘇生1
精神操作1
月の書1
ハリケーン1
ブラック・ホール1
ワン・フォー・ワン1

罠13枚

ガトムズの緊急指令2
神の警告2
神の宣告1
激流葬1
次元幽閉1
聖なるバリア-ミラーフォース-1
盗賊の七つ道具2
トラップ・スタン1
奈落の落とし穴1
くず鉄のかかし1







このデッキは面白いねw


使い方わからねけど





ちょっと使い込んでみようか



9月には死神もくるし








[edit]

逃げない、迷わない。 



今日、伊勢崎カードキングダムで


大会ありましたー




抽選落ちとかないわww





伊勢崎にのろわれてるww


桃太郎にしかり





でも、金曜の前コミはいけそうです


抽選落ちしないといいなww






今日は昨日に引き続き、サイドについて




今のサイドの状況






ライオウ×1




メインにも入ってるけど


まあ六武とか恐くね?ww


その他恐れるから、追加としてね!




異次元の女戦士×1



シエンとか恐くね?ww


墓地BFにしかり


墓地利用系に、こいつがいたらいい感じじゃないかな




こちらもメインに加え、サイドの追加用




サイバー・ドラゴン×1



最近採用したw



まだ実践でやってないのでわからないな・・



ガジェット恐れてんさw 打点もまあまあだし



奈落打ってくれーってw





非常食×1




エキストラ用



ぶっちゃけ圧迫してる気がする





ハリケーン×1



使い方が・・わからないんだ





抹殺の使徒×1



カードの性質上


メインに投入を検討






サイクロン×1



ネクロバレーとか恐い




ならメイン2枚じゃないかとも思う






超融合×1




エクストラ変更後、おそらくメイン投入







奈落の落とし穴×1




このカードよりも大切なものがあるのでは



と思いサイドへ







次元幽閉×1




用途は、女戦士と同じ。追加の1枚






砂塵の大竜巻×1




こちらもサイクロンと用途は同じです





群雄割拠×1




シンクロのデッキに刺さるのかなぁ






異次元の隙間×1




クロウ持ってないんですww








スキルドレイン×2




昔はメインに入れてました




後攻でくると、どうも気になる・・・・






以上






書き出してみると



用途の同じもの





メインとの枚数変え


でほとんどww





エクストラは固まったので



次はサイドか・・



日曜まで時間がないな







あ、出れるかわからないかwww




どうもやな予感するなー








[edit]

しかし、EX15枚ってのは以外に厳しいw 





HEROデッキを組むにあたって


メイン、サイドよりも


エクストラが大事だと思います









現在のエクストラの状況




Zero×1


HERO+水属性


逆転の一手!


こいつはミラクルで積極的に出したい


シャイニング程じゃないが


見た目的にも、効果的にも2枚はいれたいなあ









ガイア×1


E・HERO+地属性


ゴヨウがいなくなってから


あまり用途がなくなった(スクドラとかいけるか?


1枚が妥当かな








シャイニング×1


E・HERO+光属性


よく考えれば、なんでこいつ1枚なの?w


2枚はほしいよねw






TORNADO×1


E・HERO+風属性


めちゃめちゃつえーケド、素材がいないなあ


エアーマン、スターダスト・・他にいる?w


2枚ほしいが、現構築だと1枚






ノヴァマスター


E・HERO+炎属性


縁の下の力持ち!しかし、それゆえ1枚以上は・・



てか、手に入らんわw






エスクリ×1


E・HERO+闇属性


こいつも絵がかっこいいZE


ダムド、シエン・・その他恐れるから2枚にしたい








ネオス・ナイト×1


ネオス+戦士


プリズムの対象w


けれども、ミラクルで打開可能??







ネクロイド・シャーマン×1


ワイルド+ネクロダーク





テキストいいすか???www






ドラゴエクティス×1


ドラゴンシンクロ+戦士



シンクロいただき!






キメラテックフォートレス×1


サイバー+機械



とりあえず、プリズムで奇襲とろうかと



あと最近、ガジェやら機械恐れたw





シンクロ



☆5 カタストル×1


☆6 ブリューナク×1


☆7 ブラックローズ×1


☆8 スクラップ×1


☆9 トリシューラ×1









とりあえず、突破したいw







近日中に変えたいかと思います




エクシーズも採用圏か・・・・




[edit]

